2009年02月15日 00時47分23秒

世間は

テーマ:ブログ
バレンタインという確か野球の監督さんみたいなイベントでしたが、なにそれってかんじでした(笑)

うちのマックを修理にアップルストアまで持って行って新品みたいになって戻ってきました。
macbookのパームレスト付近が割れたんですけど、これは無償で替えてくれるので、キーボードやトラックパッドが新品になって戻ってきました。こういう時トップパネル全交換っていいなと思うところですが
アップル社も壊れないロットを作って欲しいです。
というのも私の場合1年に1回はここが壊れているみたいです。

ついでにiphoneの充電ケーブルも交換してもらいましたが、これも昨年7月に買って3回目(2本持ってるので、実際には2回目?)なんですよね。

上記どちらも不具合ということで情報をつかんでいて、無償交換してくれるんだったら壊れない製品を作ってよって言いたくなりますが・・・
ホントはこの機会だから新品みたいにしてから買い換えをしようかとか考えましたけど・・
そんなお金ないです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。