2008年09月02日 00時28分53秒

趣味

テーマ:日常
最近はあまりやっていませんが、どこかにふらっとカメラもって撮影旅行に行くのが好きです。
自然が好きなので風景ばっかりとっていますけどね(笑
ただ、よく言われるのは「コンテストとか出したりしないの?」です。
私の中では写真はあくまでも趣味なんですよね。だから人に見せて喜んでもらうことは好きですが、それを比較の対象にしたり、お金を儲けたり(つまりプロですね)というつもりは全くないんですよね

最近ちょっとやってみてることとして、人物撮りがあります。ただ、人ってカメラ向けたらどうしてもポーズとったりしてかえって面白くないんですよね。自然な状態で撮りたいなと思うところです・・・
ということで子供の写真チャンスがあれば撮ってます。私には子供いませんけど(笑)
大人の写真も撮りたいと思うのですが、友達とかだとどうしても「素人さん」ってのは自然にできないんですよね、歩いてるうしろからこっそり撮る(盗撮か?!)というのであればそこそこですけど・・・
そういう意味ではプロのモデルさんとかプロ意識のある人なら大丈夫なのかな?と思うところですが、趣味の範囲を超えてまでしようと思わないので。

誰か撮影のモデルさん(実験台)につき合ってくれる人はいないものか・・・(笑)
イメージとしてはお寺とかで散策しているかんじとか。
となると背景や場所も考えないといけないのか~・・めんどくさくなってきた(笑)

とりあえずアルバムみたい方メールください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。