2016年02月07日(日) 18時27分24秒

MILANISTA11 ~ il capitolo 2 ~

テーマ:ブログ




- 2016.1.31 - 決戦

TOYO TIRES ミラニスタ11 OFFICIAL WEB SITE




穏やかな日曜の昼下がり、スフォルツェスコ城とセンピオーネ公園周辺を散策してみた。
ミラノ市民の憩いの場と聞いていたとおり、散歩やジョギングを楽しむ人や家族とまったり
過ごしている人など様々。
しかし、そんなのどかな公園の両極には武骨な城壁とエレガントな門。なんとも贅沢な
憩いの場では無いか・・。



ついぼやけてしまいそうになるが、ミラノはカルチョだけの街では無いのだ。
スフォルツェスコにある博物館はミーハーな観光客にはウケが良くないだろうが
やはり、こういう所も見ておいてミラニスタ、そしてミラノの人達のプライドのコアに
少しでも近づきたいと思えた。




この街の威厳が青空に照らされている様に感じた。
ミラニスタもインテリスタも同じベースの元にそれぞれのアイデンティティを築いているのだろう。



この日のドゥオーモは素晴らしかった、いよいよ決戦の火蓋が落とされる!




サプライズ登場の、じゅんいちダビッドソンさんと共にサンシーロのピッチへ!
試合前のロッカールームへと大興奮の体験が相次ぎ一同満面の笑み。




そして満員のサンシーロはデルビーの熱気で最高潮、ミランは本田の華麗なクロスから
先制!後を振り返ればマルディーニはいるわでもう盆と正月がいっぺんに来るとはまさにこの事!!(クレスポとオッドもいました)



3-0での圧倒的勝利の興奮冷めやらぬミラニスタ11、歓喜の記念撮影!
この後ホテルに到着するまで、すれ違うミラニスタ達とフォルツァミラン!を何度言ったか。

最高のタイミングでミラノにこれて幸せの絶頂でした。

~つづく~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カシマミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。