☆ 梅田でちょいウロ… ☆ | ちゃぁmii~のひとりごと♪

ちゃぁmii~のひとりごと♪

愛犬ちゃっぴ~の毎日の様子を♡基本は…親ばか写真の公開wかな。



✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ









昨日一昨日、UPを休んだからって、、

何もこんなに立て続けにUPしなくてもぉ~って感じやね。。笑ぷぷっ







まぁ~そんなの気にせずに行っちゃいましょぉ~。。


昨日の…① 15年ぶり???② ペット食育入門講座…に引き続き3本目ぇ~。あんぱんまん









帰りの…会場~駅はすんなり行けたなぁ~。

行きもこの道だったら、迷わなかっただろうに…って感じの道やったわ。。sei








地下鉄に乗って、西梅田に出て。。





来る前はHEP FIVEに行きたいとか色々あったんだけど、、

帰りはちょっと疲れてたんで、どぉしようか迷うも…結局行く事に。。




…ってか、

阪急電車で帰ろうとして、そっちへ出るのに地下道で迷い込んだ。。えっはうッ

天井に吊ってある表示板を見ながら動いてたんだけどねぇ~(汗) 地上は雨っぽかったから、出れなかったし。。




…で、気がついたら、

→ HEP FIVE…だったのさっ。。ぷぷ









そして運悪く ちゃっぴ~のお土産が入った紙袋が…

ジップロックコンテナの角&蓋の取っ手攻撃によって破れてしまったので、その代わりもほしかったし。。





…で、事前調査で大体の場所がわかってた。。

3COINSの店頭で売ってた、持ち手部分がロープのバッグ購入。。





そして別の店を探してたはずが、、

PLAZAがあったんで、前々から気になってたLULULUNのフェイスパック を購入。。






photo:01









HEP FIVEをあとにして、、

コレで何度目になるかわからないくらいのリベンジで、キディランドへGO

何の根拠もなしに…今回は行けそうな気がしたのよ(爆)




でもやっぱり、ここも迷って・・

阪急3番館 のインフォメーションのお姉さんに聞いて…やっときたぁ~~






photo:02






だからって…何か買うわけでもないんだけど

一応見たかった、キティちゃんと、スヌーピーのコーナーは見たけどね。。









さてさて、今度こそ帰宅です。。




阪急線で三宮~の、市営地下鉄線で最寄の駅ぃ~の、、

バスにしようか迷ったけど、ちょい奮発のタクシーtaxi* で帰宅しました。。







またまたまた、続く。。sei