美小顔のススメ♪ソフト骨気~小顔サロンcharms京都山科

”小顔になる意味” を考える美小顔のススメ!
なぜ小顔にするのか?どうやって小顔にするのか?小顔になったらどうなるのか!
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導きます!


テーマ:
京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです




大好きな人から、
コーチングというものを受けました。



彼女曰く、

未来の戦略を練りたいなら、コンサル、

自分で答えを見つけて一歩踏み出したいなら、コーチング、

心の傷を癒して安全に休息したいなら、カウンセリング

なんだそう。




私は、今回受けたひとみちゃん
ハイパフォーマンスコーチングで、最近自分の中に抱えていた違和感なるものが、かなり明確になりました。




人はそれぞれ自分が歩んできた道や環境、出来事、経験から、いろんなことを学び、いろんな悩みに遭遇し、挫折したり乗り越えたり、それによりトラウマになったり自信になったり、遠回りしたり成長したりする訳ですが、



その中で傷付いたり、怖かったり、忌み嫌ったりしてしまうことを、なかったことにしたい、思い出したくないと思って蓋をしてしまう場合があります。
{94AA6EA6-CDAB-47B9-850F-9B25DD37B0AC}



今回のひとみちゃんのコーチングでわかったこと。
それらを一旦、
掘り出して、認めて、抱きしめる。自分自身に、もう大丈夫だよと伝える。
{E89122B6-7827-474D-B694-BD85113F99B4}



自分の目標や未来はもう自分の中にあって、
でも何かがそれを邪魔をしている、、、
何か引っかかる、、、
やりたくない。みたいな人や、



今から私はどうしたらいいのかわからなくなった人、
立ち止まってしまった人、
途方にくれた人も。



ひとみちゃんハイパフォーマンスコーチングから、素晴らしい気付きをもらえます。
{532C76F3-3C69-4336-A0E5-C4E6E7F40CA8}



それは、彼女自身がさまざまな経験の中で、
感じ、苦しみ、考え、立ち上がったから。



そんな彼女の経験に基づいた慈悲なるパワーが、
私の中の、氷に包まれていた一部の記憶や見解の塊をゆっくりと溶かし始め、今からやるべきことが明確になっていきました。



私のテーマは、
” 洗練、美貌、幸福 ”



見るだけで、書くだけで、考えるだけで、
私がワクワクするワード。



歳を重ねるごとに、
洗練されて美しく、幸せな女性になる。
これは、私の施術や講座にお越しいただく皆さまと、私が一緒に目指すゴールです。



歳を重ねるごとに、もっと美しくなれます。
中身も外見も。ね。



これは一概に、輪郭や目鼻立ちがとにかく美しく配列された顔になる。という意味ではありません。




あなたには、
あなただけが持っている美しさ、素晴らしさ、ステキなところがあります。


それらを引き出し、際立たせること。
やはり、
これが、私の使命だとわかりました。
{FA033A23-65B9-4B0E-978C-A4826D0E503C}



あなただけが持っている美しさや素敵さが際立つと、自信が生まれ、胸を張り、そんなイキイキとした人生は、たくさんの人を巻き込んで幸福へと向かいます。




そして彼女が言って、私の心を離さなかったこと。
それは、
まずは小さな家庭のコミュニケーションから、家族の話をよく聞き、知って励まして応援する。
そのポジティブで明るいインスピレーションは、家族の友達や、職場の人たちまでをも伝わり、
まるで水に落とされた小石の波動のように、どんどん広がっていき、自分にかかわるたくさんの人たちが幸せになる。それがお母さん、妻、そして女性が持つ力なんだ。と。
本当に素敵!



世界を変えるのは女性だと、私もそう思っています!
↓ ↓ ↓



女性は、何歳になっても輝ける!!
キラキラした女性が、家族を、職場を、社会を、日本を、世界を、もっとステキ、変えていくのです!!
{D7506BD4-A908-4E23-9249-3299D268FF88}



私はこれらを実践していきたいと思います!



今、立ち止まっている人、
どうすれば良いのかわからない人、
もっと自信をつけたい人や、
向き合いたい人、
もっと明確にしたい人、
向上したい人。



ひとみちゃんのハイパフォーマンスコーチング、
受けてみませんか!
求めている未来を、手に入れるために。



ハイパフォーマンスコーチングの詳細はこちらから♡
↓ ↓ ↓






お知らせ


自分でできる、
マイナス5歳メンテナンス!



第二回、開催させていただくことになりました!!

4月23日日曜日10時半〜12時

{00DBDF47-A84C-4553-A44D-60672E28B6DA}

お申し込みはこちらから♡
↓ ↓ ↓
みんなで一緒にキレイになりませんか


是非お気軽に、ご参加くださいね♡


ご予約はこちら!の、ご予約フォームからお申し込みいただけます!!
美人道場 初級← にチェック、
ご質問欄に、4/23セルフかっさ講座と記入し送信してください♡
charms15beautyアットgmail.comからでも受付しています。(アット↑を@←に変換してください)

 




イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。



ベルcharmsオススメベル


小顔禅骨気 体験コース 60分
  ¥6000


KOGAO ZENKORUGI
小顔禅骨気 60分
所要時間120分~(施術60分~) ¥10000


小顔禅骨気 90分
所要時間150分~(施術90分~) ¥15000


女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!

 

みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


{F928166C-6FA3-4DA7-9ADC-AA552991E203}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都山科 ソフト骨気 小顔・整顔charms美小顔のススメ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。