私の想い | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔

private salon
charms



いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです



今日は、私の想いを書いてみたいと思います。


人はみんな、歳をとります。
どうもがいても、時間は止まってはくれません。


仕事に生きる女性もいらっしゃれば、
結婚して専業主婦になられる方もいらっしゃれば、
出産して育児をされる女性もいらっしゃれば、
女手一つできりもりされる方もいらっしゃれば、
ご両親の老後の生活をお手伝いされる方もいらっしゃれば、
それらがいくつか重なっておられる方もたくさんいらっしゃると思います。


毎日家族のためにご飯を作り、掃除に洗濯物、子供のお世話に送り迎え、早朝から家族のためにお弁当も作っておられるかもしれません。
お仕事をされている人ならば、仕事から帰ってから大急ぎでまた家事をする。
一年があっという間に過ぎ去る、クタクタの毎日ではないでしょうか。


すっぴんのままでゴミを出し、自分のお化粧品やお洋服は二の次だったり、


旦那さまの前で、恥じらいがなくなってしまったり、


ふと鏡を見て、いつの間にこんなにオバさんになったんだろう、、、とショックを受け、


でももう歳だから仕方ないか、、、と諦めに入る、、、


でもちょっと待ってください!


あなたは、毎日
家族のために、
会社のために、
世の中のために、
とっても頑張っている
お母さんであり、
奥さんであり、
家族であり、
女性です!!


女性は、何歳になっても、女性です!


いつも、キレイね!って言ってもらいたい!


お母さんが、奥さんが、家族が、仕事の同僚が、
疲れた顔で眉間にシワを寄せ、いつもイライラしているより、
キレイになって、笑顔でイキイキしているのを見たいはずです!


そしてそんな姿を見て、周りのみんなも明るく元気になります!!


世の中のみんなを元気にするのは、


女性(あなた)です!!


自分のために、時間やお金をかけるのはもったいないと思いますか?


自分をいたわり、自分を大切にして、美しくなって自信を取り戻した明るい笑顔のあなたを見て、みんなもきっと笑顔になるはずです!


人生は1度きりです!
今日より若い日は、二度と来ません。


いつも自分のことは後回しで、毎日頑張っているあなたへ。


自分の健康と美しさを取り戻し、
明日からを一緒に変えていきませんか!





みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術で、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。

もともとはとてもキレイな輪郭でも、お顔がゆがみ、コリコリに固まった筋肉や脂肪、溜まった老廃物などがその周りや上にたっぷり乗っていると、

お顔が大きくなったり、
エラがはったように見えたり、
むくんでパンパンになったり、
たるんで老け顔になったり、
血色が悪く不健康に見えたり、

、、、と、ろくなことがありません!


放っておけば、、、
お顔の歪みも、老化も、、、
ますます進行していきます!


気づいた時が、逆転のチャンスです!

ベルcharmsオススメベル

禅骨気 (ZEN KORUGI)コース
所要時間120分~(施術60分~)¥10000

禅骨気 (ZEN KORUGI)極みコース
所要時間150分~(施術90分~)¥15000




女性はいくつになっても女性です。
歳を重ねたから、、、と諦めないで!



みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


{718CBA9C-0E38-456A-A41B-B73FD6136305}