Charmonie.のハンドメイド生活

【 Charmonie. 】レジン、ビーズ、布、レースなど、色々な素材を使って、アクセサリーを制作しています。
素材の組み合わせによって『可愛い』をプラスできるような作品づくりを心がけています。
異なる素材を組み合わせて生まれるharmonyをお楽しみいただけますように♪

NEW !
テーマ:
こんばんは。
Charmonie.(チャーモニー)です。

ご報告が遅くなってしまいましたが…
日曜日のにぎわいマルシェ、無事に終了しましたキラキラ

雨が降ったり止んだりと、お天気が優れない中、お越しくださったお客様、ありがとうございましたウインク

今回のブースはこんな感じでした。

{D4FEC536-0E10-491B-8A66-E4E28AD33E19}

{E9E248C1-AF92-47AC-BB3D-B74E535D8632}

{894774D8-5BB1-4E46-87FF-B59EF75B51B6}

搬入時から、雨がポツポツと降り出し、、タラー
イベントは雨天中止予定でしたが、開始時は小雨だったこともあり、止むと信じてイベント開始。

雨なので、中止だと思ってしまうお客様もいらっしゃるかな?と、インスタの方に開催のお知らせをした写真がこちら↓

{52BDDF37-7B89-463A-A322-392D93B0FC6E}

しかし、だんだん強まる雨傘
この手書き看板も段々字が見づらくなっていき、、笑
お昼前くらいには本降りでしたガーン

でも午後には1度雨も止み、一安心していたところに、
テントに溜まった雨がドサーッ!!と落ちてきて、、、ガーン
一時悲惨なことになりましたが、なんとか持ち直し。
その後も降ったり止んだり。。

イベントは15時終了予定でしたが、天気の影響により急遽16時まで延長されました。

外のイベントで雨に降られたことは初めてだったのですが、これからは雨対策もしっかりしていかなければいけないなぁと、勉強になりました!


Charmonie.の2017春夏イベントはこれにて終了ニコ
8月はお休みですブルー音符

9月以降、すでにいくつかイベントが決定していますので、またお知らせさせてくださいねウインク


そして昨日は、委託先のhcmt*(はちみつ*)さんに納品してきました。

{438F4975-FE02-4058-A3DD-A72E4E7E1149}

{D2942340-F683-41ED-9F0C-9AC95B3FBC89}

にぎわいマルシェでもお出ししていた、キッズ向け貝殻プチネックレス(大人の方もお使いいただけます!)や、
ネコバッグチャームの夏バージョンなど…爆笑

色々入れてきましたので、ぜひご覧くださいねウインク


夏休み中ですが、秋のイベントも多くなる予定なので、頑張って制作時間を確保していきたいと思いますウインク

それではまた!
いつもありがとうございます。


Charmonie.


出展予定イベント

ブルー音符9月3日(日)11:00〜16:00
minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージvol.3
(埼玉県川越市)

minahanのブログはこちら→

{899E2410-9B68-4C08-A900-D8FAC660BBBC}


Facebookページ&Instagram
いいね!&フォローお願いします♡


インスタ→charmonie.2015
(ブログよりも更新早めです!)


*委託先*

埼玉県鶴ヶ島市 hcmt*(はちみつ*)

{A28CCF1E-A83D-4652-A8DE-6D80B8A97306}


埼玉県川越市 Cafe Discuss

{D20C4F0D-763B-4E8E-9415-F1536AE55F3B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。