チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba

チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんにちは~とびだすうさぎ2太陽



急に寒くなって昨日と今日は雪がアゲアゲ↑↑雪だるま

みなさん風邪ひいてませんか!?

こころのとなりの席の子がインフルエンザに…ガーンそれから周りの子も早退したり休んだり…風邪ひき今月は撮影会があるのでマスクをして予防してます!



「風邪ひきませんように流れ星流れ星流れ星

タカさんカナヘイピスケ
こころには小学3年生の弟と2歳の妹と0歳の弟がいますよにへハート
タカさんは兄弟いますかはてな5!

タムタムさんやる気なしピスケ
いつもコメントしてくれてありがとうございますカナヘイハートちゃんと読んでもらえてるんだな~ニコニコってうれしいですつながるうさぎ

北川みずきちゃんカナヘイ花
同じ年の子からのコメントうれしいです爆笑これから仲良くしてねっカナヘイうさぎカナヘイハート

横断歩道さんとびだすピスケ2
年賀状届きましたにゃありがとうございますLOVE友達とオソロの服着るのはじめてだったからうれしかったカナヘイきらきら学校違うからあんまり遊べないけど服の好みが一緒だからまた一緒に買い物行きたいなーニコニコ

terraさんカナヘイキャンティ
ぼく明日…担任の先生がみんな見に行かないでしょ!?って内容全部話しちゃったんですショックなうさぎだから見る気なくなっちゃって…笑い泣き
始業式…みんなのブログ見てたらみんな10日だったからそんした気分になりましたチーン笑
オソロの服ドキドキショーパンは同じ感じでそろえましたウシシこの日はかばんもコートも色違いだったんですリラックマキラキラ友達とはAKBとか星野源とか一緒に歌いましたおんぷ3年目の浮気ト音記号はママに聞いたら知ってるよミニー昔おばあちゃんとおじいちゃんが歌ってたよ(*'∀`*)vママも歌えるしおんぷって言ってましたにゃ今度パパとママに歌ってもらおうかなてへぺろ

ぶるさんとびだすピスケ2
映画当てるの少しむずかしかったかな笑い泣きこころはAKBとか星野源とか西野カナを歌いましたよ~おんぷぶるさんも温泉の後はコーヒー牛乳ですか爆笑一緒でこころもうれしいですきゃぁ~

ココナッツさんつながるうさぎ
カラオケはこころの家族と友達と行きました(*´・ω・`)楽しかった~ニコ音符

女神さんてへぺろうさぎ
冬休みあっとゆーまでしたえーんみんな6日が始業式だと思ったらまさかの名古屋の子も10日が始業式でメッチャそんした気分になっちゃいましたショックなうさぎ近くても始業式の日にち違うんですね…ビックリしたポーン



猫しっぽ森川猫からだこころ猫あたま


いいね!した人  |  コメント(8)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み