りおで~すジンジャーブレッドマン


りおのパパはさっぽろにたんしんふにんしています照れ金ようびからかえってきてたのでパパが好きなピザとパスタのお店に行きましたむー


やきたてのピザが食べほうだいでやきあがると席までもってきてくれますぺこ食べすぎたームンクの叫びデザートピザもおいしかったよじゅる・・

今日はたくさん自撮りしてあそんじゃったラブ
見てねー(*'∀`*)v







だいすきなジェラちゃんとにこ
さいごはなおとルンルン

しゃしんいっぱいでしたキャハハ
いつもキラキラいいねとコメントキラキラうれしいですおねがい
これからもよろしくおねがいしますおねがい
明日からまたいっしゅうかんがんばりますプンプン

ケアベア パープルタムタムさんケアベア ピンク
こんばんわ(*'∀`*)vりおもあまりとくいじゃないんですてへぺろでもさいきんママがじょうずになったっていってくれるのでちょっと楽しくなってきましたウインク

パンだterraさんパン子
こんばんわおんぷえいごのしょうかいがんばりましたかおいっしゅうかんに1回外人の先生が来て教えてくれますらぶ②
DSのおそうじterraさんにおしえてもらったようにパパにしてもらいましたハート②ちょうしよくなったみたいですにこありがとうございましたチュー
ママはいつも『ふとるー』『りおののこりいやだー』って言っていますてへぺろ
早くたくさん食べれるようにならないといけないですねキャッ☆
いちごとさくらんぼはけしごむですおんぷかわいいけしごむ大好きですニコ

リラックマゆうさんコリラックマ
こんばんわおんぷぶどう大好きですWハートぶどうのきせつはたくさん食べます照れ
しょうかいじょうずにできましたニヤリでもちょっと声がちいさかったかなぁ汗汗
ママがおぐらトースト食べたいって言ってました爆笑りおとなおがのこすと思ってあきらめていましたううアイスがのってるやつはぜったい食べたいって言って、なおと二人で小さいのをたべていましたウインクりおはおなかいっぱいで食べれなかったからこんどは食べてみたいなじゅる・・
今回もレッスンのしゃしんからりおをみつけてくれてありがとうございましたラブ
またみつけてくださいね爆笑


ではではぺこおやすみなさい好
RIO