裏舞台ブログ

舛岡美寿子さんのセミナーの内容と、その舞台裏を公開しています


テーマ:
 
輝専科セミナーのハッピィチャットで
みんなの前でお話させてもらっているときに

「 あっ!明日、五反田行こうよー 」

と、お誘いいただいて(笑)


五反田の池田山公園そばに、プレオープン中の
草場一壽さんの池田山公園Galleryへ行って来ました


裏舞台ブログ

裏舞台ブログ



ギャラリー内の作品は、人物と一緒なら撮影可能ということで
美寿子さんにフレームに入っていただいて
写真と動画を撮影してきましたので

みなさんにも 「 草場一壽さんの陶彩画の世界 」
ほんの少しですが、お届けしますね


『 藤 飛 天 』

裏舞台ブログ


この作品のタイトルには、こんなメッセージが込められています





『 天 照 大 御 神 』

裏舞台ブログ



そして、このギャラリーを訪れたのは
この作品を実際に見るためでした


『 時 は 今 』





さらに詳しくは、テレビ番組で特集されたものが
YouTubeにアップされていますので、こちらをご覧下さいね


陶彩画家・草場一壽 「煌く陶彩画の世界」





今回、美寿子さんとご一緒させてもらって

女性らしい感性を磨くために
美しいもの、本物に触れる時間を持つというのは
とっても大切なことだなぁ、と感じました




時間に余裕ができたら・・・
お金があったら・・・

と考えて止まっているよりも
日々アンテナを立てて、ささっと行動に移すことで
身近に感性を磨ける場所が見つかったりするものです


草場一壽 池田山公園Gallery は、
9月1日(土)~10月7日(日)まで
プレオープン期間につき、入館料無料となっています

グランドオープン後は完全予約制になるようなので
ご興味のある方は、プレオープンの期間に
お出かけになってみてくださいね


美寿子さんの「 感性を磨く 」 についてのお話は
こちらでも詳しく聞くことができます


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。