笑顔をみれば笑顔になる

テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

今日はお店の場所の紹介をしたいと思います\(^_^)/

 

 

 

最寄駅は地下鉄名城線 市役所駅2番出口!!

 

 

 

徒歩で約10分くらいの距離にあります♪

 

 

駅の入り口を出たら右側に進んでください。

 

 

 

エレベーターを利用した方もエレベーターを降りたら右に進みます。

 

 

 

まっすぐ

 

 

ひたすらまっすーぐ

 

 

信号もわたってまっすぐ進みます。

 

 

右手に東大手庁舎がみえてるよ。

ひたすらまっすぐです。

 

 

外堀の橋もあります。まっすぐです。

 

 

 

 

つきあたりになりました。

右に曲がります。

 

 

 

まっすぐ進み。。。

 

 

 

 

タクシー乗り場もうどんやさんも鰻やさんも通り過ぎて

 

 

おっ目

 

ここまできたら右側に

 

 

到着です(*^▽^*)

 

 

左手に市政資料館があります!!!

 

お車でお越しの方は市政資料館にナビを合わせるとわかりやすいですねウインク

 

 

市役所駅を降りたら左にまっすぐ

 

つきあたりを右にまっすぐで到着します音譜

 

 

気を付けてお越しくださいフレブルラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD