• 29 Apr
    • Beauty Item

          こんにちは。     いいお天気ですね(^O^)/   今日からGWのひともいるみたいで   長くて9日   旅行にいけちゃいますね(`・ω・´)   GW前に歓迎会があったんですが、はじめてスポッチャに行きました!   すごく楽しかった~~(*>ω<*)スポーツは苦手だから   あまり体を動かさないから久しぶりに動けたっ   明後日くらい絶対筋肉痛になりそうですが   みんなとの思い出にもなりました           先日、日焼け止めの紹介をしましたが今回は私がお気に入りのシャンプー   これはBee-ms美容院さんのシャンプーです!   ノンシリコンで蜂蜜がはいっているからやわらかい髪になりますよ♪   界面活性剤が残念ながらはいっていますが   界面活性剤にもこだわり髪と頭皮が傷まないよう美容師さんが造った   シャンプーなんだそうです   香りはほんのりグレープフルーツの香りです   最近サロンに行ったときに界面活性剤ゼロのシャンプーも販売されていました     これもきになりどころです            

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 努力はうらぎらない

      タイトル努力はうらぎらないは 高校の先生に何度も言われた言葉。 その言葉を信じてコツコツ頑張って 勉強してたなぁ( ˙꒳​˙ )夏休みも毎日 学校にいって補習をしたのを思い出す😂 遊びたい気持ちもあったけど 今はあの時頑張って良かったなって 思えてる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )選択したのは自分なんだもん! やるからには頑張らないとね💕 昨日は遠足でした! 三重の多度ファームでBBQ✨ 天気も良くて 班のみんなが楽しくなるように 工夫してくれてすごく楽しかった! あんなに行きたくなかったのに笑 2次回、3次回と続いて。。。 普段話さない人ともはなせて たのしかったぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:* みんなやる気いっぱいの一年生☺️ いいクラスになりそうです💓

      5
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 大切なのは、自分がしたいことを自分が知っているってことだよ

            こんにちは。     昼間は暖かいのに夜は冷えますね   風邪をひかないように気を付けてくださいね     お店の近くの公園に咲いていました   これも桜の仲間なんですかね?綺麗です   日々努力!日々成長!!   実技は環境がよくて妹もいるからいいとして、、   勉強がやり方わからないとりあえず暗記だから   教科書をよんでよんでよんで。。。   これでいいのかな?       明日もいい日になりますように(。>0<。)                      

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • できないと思うのは単なる錯覚。

            こんにちは。     だんだん日差しが強くなってきてますね   学校では窓側の席ですごく直射日光   お肌に大敵日焼け止めは欠かせれません     この日焼け止めすごく伸びがいいしべたつかない   お気に入りです(`・ω・´     最近みつけた綺麗なものっ     美しすぎる!!!!!   目の保養になりますね                    

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 態度が変われば 行動が変わる。

            こんにちは。     4月から新しいことをスタートした人、体調崩してませんか?   私も鍼灸学校に入学して勉強をはじめました!スタートです   慣れない環境が続いてついストレスが。。。   頑張っているんだけど元気がでないなぁ~   疲れてるなぁ~って感じるのが多くなりますね     そんなときのおすすめのツボです         湧泉(ゆうせん)   足裏のツボ。足の指をギュッと曲げた時にくぼむところです!   一番深くくぼむところを目安にしてください   喘息、高血圧、糖尿病にも効果があって   白髪、ボケ防止、冷え性にもいいんです     お風呂上りなどに是非押してみてください(*^o^*)                

      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 言葉ひとつで変わるもの

            こんにちは。   最近やたらと肌が乾燥している   うまくいかないなぁって思うと負の連鎖がおこる   くじけすに頑張ろ~~~う       今日のランチはお母さんが私の入学祝いで豆腐懐石食べに連れてってくれました♪   おいしかったぁいっぱい食べたけど豆腐だからヘルシ~   接客も丁寧で個室もあるしすごくくつろげた   お母さんいつも応援してくれてありがとう   これからも一生懸命やるぞぉ       5月から耳つぼジュエリーを始めますよ~~!!!   また詳しくは後日お知らせします(`・ω・´)ゞ         MENU リラクゼーション  30分 3000円             60分 6000円 足もみ        30分 3000円 フェイシャルかっさ 20分 2000円   ご予約、お問い合わせ TEL   052-212-5064 LINE  @fle5550w                

      4
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ビックスマイル

      こんにちは。 華金ですね(∩︎・∇︎・∩︎)❤︎ とりあえず色を塗って たのしく覚えようとしてみた❗️笑 暗記の世界だから往復して覚えなきゃっ 最近手術した傷口が痛む( ・᷄-・᷅ ) なんでかなぁ。 病院行きたくないな〜( ・᷄-・᷅ ) 行く予定もないけど。 もっと勉強したら分かるのかな〜😳 知れたら楽しいだろうな⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶 みなさん、笑顔いっぱいの週末をお迎えくださいっ💕✨

      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • あなたの人生にかわりはない。

      こんにちは。 今日は天気が良くてお昼ご飯も外で たべたくなるくらいでしたね😊☀️ ピクニックとかたのしそう❗️ お弁当作ってみんなでたべるの 子供の時おばあちゃんとよくいったなぁ✨ おばあちゃんとおじいちゃんに 会いたーい(∩︎・∇︎・∩︎)❤︎❤︎ これ。本物なんです! 名古屋鍼灸学校は本物の骨が置いてある😳 ちょっとこわいけどすごいっっ 触ってみたけど固かった! って当たり前ですね💦💦 模型よりも本物の方が 感じるものがある‼️ なにかは分からないけども そうゆうのってある‼️‼️ 今日の夜ご飯は焼肉丼です^o^ 奮発して飛騨牛💓おいしかった✨ 幸せを感じることって大事だし ご飯を食べて感謝することも大事‼️ さえちゃんに言われて コンビニのごはんでもお家でテーブルで ちゃんといただきますって言って 食べるようにしたら暴食も減った気がする❗️ これポイントだと思う笑 明日は何を食べようかな😝😋😝

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

          こんにちは。     今日も雨が降って寒いですね遅れてインフルがまた回っているみたいなので   気を付けないとです   学校生活は先生の話を聞くのが楽しい   人生経験を聞くのってすごいおもしろい!!!   前から少し気になっていた皮膚をひっばる治療「整膚」   引っ張るだけなんて簡単だし時間も場所もとらない   興味ある~~~~~   覚えなきゃいけないことはいっぱいだけど   遠足とかあるしみんなとも楽しめるようにっっ   ゆくゆくは同業者になる同級生みんなで頑張らないとですね♪       本店の先生のわんちゃんまる   ちっちゃくて動きもかわいい(*^o^*)癒されましたぁ   先生がまるちゃんに話してる姿もほっこり笑     自然と笑みがこぼれる~(▰˘◡˘▰)                  

      5
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 遠くから見ないとちゃんと見えないものもある

          こんにちは。   お昼頃から雨やみましたね         桜を見ながらランチです(灬ºωº灬)   桜は浄化の力も持っているみたいです   綺麗なものを見ると心も軽くなりますもんね♪   結構花びらが舞い始めているからあと少しの楽しみになっちゃいます   去年は五条川に夜桜を見にいったんですが   と~っても綺麗でした今年は行けなさそうですが   四季を感じるものを楽しむのはリフレッシュにもなりますよね!     この土日でやらないといけないことがたくさんあって   あっという間にすぎてしまって焦っちゃってますが   一息つくのも忘れずに   無理せず頑張りますよ(^O^)/     みなさん、月曜からも楽しみましょう~          

      5
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • Beauty Day!

          こんにちは。   今日も雨ですね   学先生は雨の日に飴ちゃんを渡しているそうで   私たちも雨の日なんか作ろうかなぁ┏( ^o^)┛       昨日のブログのこれ。   お母さんに耳垢みたいなのって言われちゃったけど   お灸の練習の写真です   汚くないです笑   学校は黒髪が校則なので今日また黒くしてきました   すぐ抜けてしまうと思いますが。。。   さらさらになって気分がいい♪   そのままハンドスパに       avanailplus 近藤さんです∩(´∀`)∩   前までネイルしてましたが今後はできないので   ハンドスパ   ネイルしてたときはハンドスパがあるなんて知らなかった     心地よい圧で気持ち良かったぁ~~~(^∇^)   モアナのネイルもかわいい     LCNの商品の香りもいいにおいで癒される   血行改善   むくみ改善   肌トーンUP   薄爪の育成   いいことづくしですね   顔よりも手のほうが年齢がばれやすいともいわれるくらい   手のケアはおろそかになりがち。。。   弾力があって透明感のある手を目指しましょう(`・ω・´)     https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000191530/   近藤さんのいるサロンです     私もハンドケアのお勉強しよ~っと     では♪                

      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 時間は貯めることができない。

      こんにちは。 🌸が満開なのかな!? とても綺麗♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎ 桜の花言葉 🌸純潔 🌸優れた美人 きれいなだけある〜笑 今日は学校で実技があったよ! 実技はたのしいっっ ただ勉強が。。。 久しぶりの勉強で仕方がいまいち。 遅れないようにがんばるぞっ💓💓

      3
      テーマ:
  • 05 Apr
    • できることに集中すること

            こんにちは。     麻ひもダイエット7日目です!   二人ともウエストの数値は変化なし   ただ!姿勢はよくなった   チクチクするから肌も赤くなるしもうこれで終わりにしようと   思いますが意識することが1週間できました(`・ω・´)ゞ   それでよし!とします     今日、わたしは気づいてしまったんです!     びっくり!!!   鍼灸学校の同級生にいとこがいました   名前があんまりいない名前なのでもしかしたらと   思ったら小さい時の記憶しかないから見た目ではわからなかったけど   すごい偶然ですよね♪   知人がいてすこし安心している私。   ただ向こうは気づいてなさそうで話しかけれてませんが。。。   タイミングがあればいいなぁ。     2年生3年生の先輩方の自己紹介がとても面白くて   みんなが仲良く学校生活をおくってる気がしたのと共に   勉強が大変でストレスが溜まるからねとほとんどの人が   ゆっていたような   明日から授業が始まるので頑張らないと   気合いだーーーーo(;△;)o       お店の外に雨が降っても負けないチラシ入れを   置きます♪お気軽にもらってください                      

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • SAKURA咲く

          こんにちは。       桜がきれい(*>ω<*)   日中は暖房器具使わなくてもいいくらい暖かい(灬ºωº灬)   嬉しいぃ       店内からも桜を楽しめます   もうすぐ満開になりそうですね(*^o^*)   8日土曜日に1階の外堀食堂NICOさんがお花見するみたいで。。   行けたらいきたいなぁお花見楽しいですよね(≧▽≦)       新学生鍼灸専門学校がんばるぞ   国語数学英語も授業にあるみたいでびっくり     もう1回学生生活を送れるとおもって楽しみます   みんなと仲良くできるといいなぁ。     笑顔で頑張ります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。        

      4
      テーマ:
  • 01 Apr
    • あなたの苦しみを愛しなさい。苦しいのは、あなたが逃げているからです。

          こんにちは。   4.1 エイプリルフールですね\(゜□゜)/   妹はファンタ味の味噌がでるっていう広告をみて   絶対おいしくない~!っていって騙されていました。笑       今日のランチ♪     ひつまぶし~   おいしかったあ斜めで写真をとるのすごくはまっていて   斜め写真が増えている   美味しそうにとれました   今月から自炊をすると決めたので今日の帰りはスーパーに   何年ぶりかによります     夕方にはじめていくところに足もみしにいってきました   やっぱり足もみ大好きだぁと何回でも思っちゃいます笑   他店で受けるとお勉強になるっ   いいところは吸収してみんなに満足してもらえるよう   頑張ります(。>0<。)              

      5
      テーマ:
  • 30 Mar
    • すこしづつ、ゆっくり❤

          こんにちは。   今日はすごく眠たい一日でした   集中力がないとゆうか、、体がぼーっとなる。   そうゆう日もありますよね(T▽T;)早く帰ってゆっくりしたいと思います   リフレッシュするぞおアロマもオレンジスイートに変えて   気分もるんるん♪自分のコントロールをうまくしていきたい   妹とのダイエット。最近はスクワットを20回するだけになってしまっていたので   新しく簡単にできるものを試してみることにします   麻ひもダイエットこれはお腹に麻ひもを巻くだけなんです!!   姿勢を良くしてお腹をひきしめてから巻く   そんだけ♪簡単♪楽ちん♪   姿勢が悪くなったりすると麻がちくちくするから   すごくお腹に意識がいきますよ   ウエストも測ってまずは1週間試してみます\(^_^)/                

      5
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 朝茶は七里帰っても飲め

          こんにちは。   ぽかぽか!!桜も咲き始めましたね       かわいい子供たち   癒されました(*^▽^*)子供のエネルギーってすごい!!!   お母さんってたいへんだなぁとしみじみ思いました。   キッズスペースもあるのでお子様をつれてリラックスしに来てください   お母さんが施術を受けてるのをみて子供が真似して   お母さんのことを揉んでましたよほほえましい(o´ω`o)     もうすぐ3月も終わる~   あっという間ですね\(゜□゜)/        

      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 大切なのは問うことをやめないこと!

          こんにちは。           3/28 新月の日ですね\(^_^)/   ずっと待ってました   さえちゃんから教えてもらった「「新月のワーク」」   願い事が叶うんですって   今回は牡羊座(^∇^)新しい始まりを象徴する願い事がサポートしてくれるみたい   来月から鍼灸学校に通うからそのこととかお願いしなくっちゃ   https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401   わかりやすくまとまっている記事載せときます   興味がある方は是非みてみてください!   このお願い事は絶対叶うって信じてないと叶わないから   強い気持ちがないならやらない方がいいみたいですよ   やるなら信じてやらないとね   3/28 11:58~ 3/30 11:58 まで。 ボイドタイムがあるので気を付けてください!   私は今日の夜やりま~す   叶ったら報告しますね     では~♪            

      6
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 自分の口からついてでる言葉が自分を生かすのだ。

          こんにちは。     風がつよいですね   昨日はお客様から差し入れをいただきました       甘いものって癒されますよね   ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚     みぃんとこで4月からダイエット???   痩せたい美女子必見!!!!!   なんだろ~~~~(。+・`ω・´)   http://ameblo.jp/y-m-r-39/entry-12259674868.html   気になる気になる たのしみっっ      

      6
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 平和がいちばん

          こんにちは。   昨日から寒いですね   冷え性にはこたえます。こんなときに足を揉むとぽかぽか~   不思議だあ(^ε^)♪揉むだけなのにぃ   30分3000円で足もみしてますよ   他のメニューと組み合わせると1000円割引してます(*^▽^*)       昨日食べた小龍包   おいしかったあ(・∀・) 斜めに写真をとるとおしゃれにとれるって   学んでとってみたけど、どうかな?   おいしさが伝わってもお腹は満たされませんね笑     ごはん食べた後にモアナと伝説の海も観てきました   すごーーーーーーーーく良かったです   心に素直になるって大事だなって改めて感じた   最初のアニメーションから涙がでてきて   モアナがはじまってからも涙、涙   感動するし元気になれる映画だったよ(。>0<。)   みたいなぁって思ってる方是非みてくださ~い   良さを共感したい笑     近藤さんがモアナ観に行こうって誘ってくれて感謝だ       近藤さんありがとうございます     近藤さんのネイルはとてもかわいいキャラクターや   ゆるくてシュールなデザインが大好きなんですひよこネイル好きだったなぁ   http://instagram.com/miiiiitasu   是非みてみてください(°∀°)b              

      3
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
273525 位
総合月間
179962 位
Girl'sDiary
1024 位
専門学校生
110 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。