池田小 トップアスリート事業 | FC吉備国際大学Charme オフィシャル広報ブログ(シャルム広報ブログ)
2月8日(月)に池田小学校でトップアスリート派遣事業を行いました。
低学年と高学年に分かれサッカーの基礎やゲームをしました
低学年では、元気な子が多くまとめる事が少し大変でしたがみんなやる気がありボールにたくさん触れていたのでよかったです。
また、高学年では、男の子だけでなく女の子もたくさん動いていて積極的に声をだして盛り上げたりしていました。先生や校長先生も最後のゲームに混ざり、子ども達に「大人気ない笑」と言われながらもシュートをたくさんして点数を決めていました!
池田小学校のみなさんはとても元気があり、自分達もたくさん笑顔になることができ楽しかったです

参加者 逸見 間明 田島 関口 中川 永野