四年生卒業 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今日ブログ担当は、#4河合安美香です。
よろしくお願いします!

3月22日は、4年生の卒業式がありました。
着物を着た先輩方みんな綺麗でした😊
4年生には、たくさん迷惑もかけ、たくさん助けてもらい、本当にお世話になりました。
4年生は、みんな仲が良くサッカーに対する思いが強くて尊敬する人ばかりでした。
4年生が居なくなるのは本当に寂しいです😭
夢に向かって頑張ってほしいです!
私も先輩方に負けずに目標達成出来るように、
結果で恩返し出来るように頑張りたいと思います!

昨日は、なでしこリーグ開幕しました。
結果は、1VS2で敗れてしまいました。
アウェーにもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました😊
今週は、今年初めてのホーム戦です⚽
チーム一丸となって勝利出来るよう頑張ります!
応援よろしくお願いします🙇
{97148465-D658-4929-9CC6-7FB8B7F6404E}

新4年 #4 河合安美香