ホーム戦 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは。今日ブログを担当するのは背番号46番太田優菜です。


今日はASハリマアルビオンとの試合がありました。
結果2-3で負けてしまいましたが次の試合に向けて切り替えて頑張っていきたいと思います。



明日からテストが始まります。勉強してたらすぐ眠気が襲ってきます。
もう脳が勉強を拒絶してます笑
勉強は嫌いですがテストが終わったら楽しみがたくさんあるので単位を落とさないようにテスト勉強頑張りたいと思います。



これからもシャルムの応援よろしくお願いします!
{22536DA3-CAAA-4F5F-B119-F7181D25D888}

{9E8E68A6-E0A9-417B-8C63-CE5246CC3BF0}



#46 2年 太田優菜