柿と母と私

テーマ:
こんばんは!
CharmBodyの青山本店の益田です。

寒くなりましたね…そして、もう…今年が終わろうとしてますね。

早い!

そうやって季節を感じているなか、ジムのお客様より立派な柿を頂きました!
貴重な一つだから熟してきたらお母さんと2人で食べよう!

そんな母は、実は転んでしまい膝を強打し、立てなくなってしまったのです。
立とうとして、でも立てなくて何度も転ぶ母を見て心が痛かったです。

こうならないように、トレーナーという人達がちゃんとした知識を持ち、予防してあげる。
これは理学療法士のお仕事かもしれないですが、私の役目でもあると思っています。

文字打ってたらお母さんを想いすぎて泣けてきました。。。
自分の家族がこうなるとつらいです。



今は平気だから、健康だから

じゃなくて、今後の為にも一人一人が見直して頂けると、母のような方も減っていくのではないかなと思った今日でした。

暗く終わってしまいましたね。。

明日は、お昼よりヨサコイの説明会に2チーム行ってきます!
今年度は新しい自分を見つけるがテーマでした!


見つけた結果、来年度は色んな事に挑戦したいと思います!

それでは、引き続きトレーニング行ってきます!
{FC3F9403-FE50-44A4-90D6-068E31A86ED5}


AD