2005-04-10 01:48:43

かほり。

テーマ:コアクマ

最近香水にはまってます。いままではショパールのWISHだけだったんだけど、ネットとか口コミで調べて買い揃えちゃいました。

 

エリザベスアーデン グリーンティ

ランバン エクラドゥアルページュ

ブルガリ プールファム

ブルガリ ブルー

 

一番のお気に入りは「グリーンティ」紅茶の香りでリラックスできます。仕事場にもOK!(ちなみに売れ筋No.1らしい)

デートのときなら「ランバン エクラドゥアルページュ」かな。女性らしい甘いフローラル系。

おうちで一人で楽しんでるのが「ブルガリ ブルー」ジンジャーが気に入りました。

どれも定番なんで人とかぶっちゃいそう・・・(--;  と思いつつ、テスターで即気に行ってしまった私。やっぱり良い香りだから定番なのでしょうか。

 

小悪魔らしいのはふわっと香ることでしょうか?すれ違いざまにふわっときて、思わず振り返っちゃった。みたいなシーンが理想(笑)

香りはひとそれぞれ好みがあるから一概にこれがコアクマだ!とはいえませんね。やはり本人に似合っている香りが一番でしょう。似合ってなくて、且つ自分の好みではない香りはつけててはいい表情でてきませんから

でも私の一番のお気に入りを紹介するならば「シャネルのアリュール」。数年前にはやったので、いまはつけてる人少なくてよいかもしれません。一度テスターなどで試してみてください♪

 

次に狙ってるのはユニセックスなやつ。

バナナ・リパブリックとかブルガリのメンズとかね

オススメなのあったら是非コメント・トラバください (^-^)ヾ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-20 00:28:34

3日坊主・・・(--;

テーマ:ブログ
彼氏が出来ると意識がそっちにいってしまったり
自由な時間が減ったりするもんで、なかなかブログが書けなくなってしまいます…

ま、本物の小悪魔になるにはこんなんじゃダメだと思いますが…
つまりマメな人になろうってことですかね
彼氏が出来ても男友達との連絡は絶たない(浮気って意味ではありませんよ)とか、
釣った魚にはじらしつつちゃんとエサをやるとか…(笑)

マメな人はもてますよ。人間的にも、女性としても、男性としても。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-18 00:10:47

解説 その4

テーマ:ブログ
⑤明るい色味の上品セクシーな服を着る

これは矢田ちゃん系の服をお手本にするといいでしょう(^-^)
私はちょっと系統が違いますが
パステルカラーで、ちょっと露出があって(首の辺りとか)
カジュアルすぎないお洋服がいいようですね

でも結局、多くの雑誌や 多くの男性に聞くと
本人に似合う服が一番モテル道のようですわ

あくまでも今回は小悪魔ではありませんので…
(ただのモテ技)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-16 23:53:58

またもや解説

テーマ:ブログ
ネタがないので解説です!

④ほんのちょっと男に触れる

これはよく言いますよね。
基本的に男性は触れられるのが好きなようです。
でも付き合ってもいないのにベタベタするのもなんですし、
ちょこっと恥じらっているように(演じて)触れましょう。
服の袖を引っ張ったり、つついたり、軽く叩いたり…

これぞ小悪魔。。。

私はよく男性の二の腕を触ります。
鍛えてる人には「すごいねー、ちょっと触ってよい?」
ぷよぷよな人には「やばいよ~(笑顔で)、えいっ、攻撃!」
って感じで触れます。
飲んでる席のがやりやすいですね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-13 23:34:22

ギャップ

テーマ:レンアイ
映画「いま、会いにゆきます」を観てきました。
いい映画を観て涙を流すと心が洗われる気がします。

私は普段泣かなさそうなキャラなので、
一緒に行った友達(彼氏候補)は意外に思ったことでしょう。
だってめちゃくちゃ(顔汚くして)泣いてしまったんだもの

でもこういうギャップが魅力になるコトもあるようです
(巷の意見。よく雑誌なんかで見かけます)

うーん。私って天性のコアクマかも

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-11 23:34:51

解説 その2

テーマ:ブログ
またまた以前の解説(小悪魔とは関係なし)

②飲み会でラストまでいない
お腹いっぱいよりも腹8分目ってことで(^-^)
「えっ、もう帰っちゃうの?もっと一緒にいたい」と思わせるテクらしいです。
確か以前にはやった海外のレンアイ本「rules」にも「デートは自分から切り上げる」って鉄則があったんで、似たようなものですな。
門限がある、っていう理由もお嬢様感を醸しだしてるらしいですよ~

③「おもしろいオンナ」にならない
そりゃそうだ。
話のおもしろいオンナはもてるけどお笑い系(虻川・光浦・花子)になっちゃダメよ
女を捨てたようなネタとかね(芸人としては尊敬するが)。
むしろ「ミステリアスなオンナ」になれ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-11-10 23:43:19

①「好きな男のタイプ」を明確にしない

テーマ:ブログ
以前書いた【モテ女になれる極め付き5箇条!】について解説。

その1 「好きな男のタイプ」を明確にしない

だって自分のタイプを事細かに力説したら、条件に合致しない男性から好かれる可能性が低くなってしまうではないですか( ̄□ ̄;)
どんな男性も好きになる可能性があると匂わせておくものです。

これは意識してやってたら結構小悪魔じゃないですか?
私は無意識にしてました(^ー^;)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-11-08 22:44:40

コアクマパワー

テーマ:ブログ
最大の武器は涙かな。やっぱり。
いえね、私は涙に弱くない男がすきなんだけどさ
ちょっと悲しいことがあって、泣いてるときに
あたまポンポンってしてくれると落ちそうになる…

あれ、小悪魔パワーじゃなくて小悪魔に強いパワーの話題になってるぞ?
(^^;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-03 22:17:40

頭の回転?

テーマ:ブログ
小悪魔たるもの、頭の回転は良くないと!
というのが私の持論です。
モテル要素ではないけれど、小悪魔としては必須!
男性を気持ちよくさせるには気を使うものです。
相手が何を望むか、それに対して何をしたら喜ぶのか 小悪魔って頭使うわ(--;)
(天性の小悪魔もいますけど、やっぱり自然に頭は使ってるんだと思いますよ~)

ということで(何がだ?)IQ調べてみました。

詳細はこちらで→テスト・ザ・ネイション

で、結果はIQ118♪なかなかですかね

向いてる職業は宇宙飛行士らしいんですけど、それよりも目指すは“天使”(笑)
いえいえ、小悪魔で満足しておりますわ('-'*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-10-24 23:58:07

モテ女になれる極め付き5箇条!

テーマ:コアクマ
…って雑誌に載ってました。ちょっと前のね。

①「好きな男のタイプ」を明確にしない
②飲み会でラストまでいない
③「おもしろいオンナ」にならない
④ほんのちょっと男に触れる
⑤明るい色味の上品セクシーな服を着る

らしいですよ
どうでしょ。コアクマじゃないけど、ちょっと納得。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。