おいらせ町 イベントプランニング大好きcharm*pafeのブログ

ハンドメイドマルシェ&オープンガーデンをきっかけに、青森県おいらせ町で自宅shopを始めました。(完全予約制)ワークショップも開催しています*ご注文•お問い合わせはこちらまで*hikkohikko2000@yahoo.co.jp


テーマ:
前日に2名参加者様が増えて15名の開催となりました。
スタッフ3人だったので、うまく対応出来たと思います。
なぜ今ふんどしなのか?一生懸命にテキストを解いてもらいました。
{8D662F72-1C18-4F01-8E99-D52C5AD4EA8F}

{89DC1F68-41D3-45B1-AF8B-83FA070E243A}

{DC674F9B-64F9-448E-991A-217D40F06D70}

とても良い模範解答出ました。
{47EE860D-9567-493F-B784-719AC39C87C7}

そして、ふんどしメイキング
皆さん、つけてくださいました。
{C9730425-12AD-4115-A5B9-556766606051}

{761DCDC5-ABE3-49AA-B2D9-12FBFF98B536}

{71BB4710-5CED-46C8-9456-3E3DF030176E}

{5A868048-C37B-40F6-8CAD-87ACC19F99D5}

{279839BE-A22E-4D3D-B052-72FE46CDBC92}

ノリが良い
{4CBE5B3C-0410-4539-B564-034549254046}

布ナプキンの使い方
{D28E99C5-14E4-492C-B1AF-F90606EFD037}

あまりにふかふかで、スリスリ
{6A997701-3903-4A9F-983C-B6872645C30D}

次回は、
布ナプキン&フンティ&温活❤自分❤愛❤お話会
身体の内と外から温活(*ˊ˘ˋ*)♪
布ナプキン(高村礼奈)
フンティ(深沢弘美&立花久美子)
温活(木村淳子)
という、メンバーで楽しく学べるお話会にしたいと思っています。
参加お申し込み受け付け中です。
限定10名様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和柄のフンティ大人気です。
{4DD1F0F3-FF43-4F5F-BD70-F18F49165423}

{5542F00D-6085-4AAF-A11A-F2467C8EC092}

{11DCBF92-0630-4023-ABA8-A084B7561784}


オーダーメイドのフンティは、私のイベントに参加してくれた方、モニターになってくださった方のみ、受け付けております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


≪わたし≫の開花Story♡ふんどしカフェ
超スペシャルコラボ企画!!
『かたくなになった≪わたし≫解放』をテーマにした4つのStoryで、あなたの女性の部分を開花させちゃいます♪

*Story-1*
カウンセラー・おやよとリリーのワークで→ 『かたくなな心』を解放




*Story-2*
あゆみんのヒーリングカラーで→→ 『顕在意識』からの解放




*Story-3*
くつみがき屋STMのアクセで→→ 『女部分の遠慮』を解放


**Story-4*
charm*pafeGのフンティで→→→→ 『身体』の解放


↑こちらは、イメージ写真です。




[日時]
7月15日(金)9時半~16時

[場所]
根城コミュニティセンター 1階研修室

[3部制]いずれも限定10名!
*第1部 9時半~11時半
  ~ ランチ・タイム ~
*第2部 12時~14時
*第3部 14時10分~16時10分

[イベントの内容]
下記の4つのStoryをすべて受講してください♪
カフェでのご飲食も付いています♪

*MRカウンセラー
おやよ&リリーの解放ワーク*
ココロを解放して あなたの女性らしい魅力を 開花するワーク♡
ワークシートを使って 1人5~10分くらいでワークします♪ うっかり女性らしさが開花しちゃうかも!?

*あゆみん・ヒーリングカラー診断*
14色のカラーボトルから、あなたの潜在意識にあるヒーリングカラーを導き出します♪
意外な自分を発見するかも!?

*くつみがき屋STM 和紙アクセWS*
あゆみんのカラーで導き出された色の和紙で、あなただけのオリジナル髪留めorストラップorネックレスを作ります(*^^*)
和紙をお好きな形にカットするだけ♪  夏の浴衣スタイルや、お祭りデートを盛り上げるアイテムに♪♪

* charm*pafeG オリジナル・フンティWS*
カラーセッションで導かれた色を元に生地を選べる、スペシャル・フンティ♪
使用素材は、MADE IN JAPAN~誰もが憧れるダブルガーゼ! 「夜だけふんどしのススメ」で推進している“越中ふんどし”を1箇所縫うだけメイキング~♪♪

※いろいろな形のフンティ、生地を持参しますのでご試着、オーダーメイドも受け付け致します

[参加費]
お一人様 壱万円
(4つのStory体験+アクセ+フンティ+カフェでの飲食代込み)

[メッセージ]
お仕事とか家庭とか妻とか・・・
多種な業種をこなす『女のわたし』
けれど、『女』の部分を横に置いているのが現実・・

そんな頑張る『わたし』たちが
『女のわたし』の部分を見つめてあげて
大切にしてあげることで

お仕事も家庭も妻も
もっと楽しく、濡れちゃうくらい
なめらかに循環していくっ!
そ
そ


『かぐわしく艶めいた時間があることを許す』日にしちゃってください♡
ご予約は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お尻が隠れて、前垂れ長めというご要望で出来ました。
和柄の生地と、水色ドットのダブルガーゼを合わせました。
{10760622-AB32-4682-A0B2-4997F6A823C3}

知らない人が見たら、カフェエプロンじゃない?って思うよねぇ。

31日のお話し会でお披露目予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらのイベントに出店します。
ふらんくねすママさん22日のみとなっておりますが、22日のみは、サロンぽぷらさんですので、、皆さんよろしくお願いいたします🙏
{AB2C6454-1D43-4D5C-A519-25965438E892}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。