濱田文恵の365日、ビューティーな毎日

365日無理せず、マイペースに、ビューティーなことを取り入れる、そんな毎日の記録です。
新作コスメやコスメのレビュー情報などもこちらをご覧ください。

オフィシャルサイト
fumie-beauty.com


テーマ:

皆様、こんばんわ♡

お誕生日関連の更新です。
とってもプライベートな内容なので、予め御了承下さい(´・_・`)♡








バースデーイブに、彼が私のために東京ステーションホテルをとってくれたので泊まってきました。



{11EE47B2-DE19-43BF-B2C0-C97F5FD9C0A3:01}


いつもお外から見る東京ステーションホテル。

東京に住んでいるので泊まることなんてほぼないと思っていたホテルに泊まれて素直に嬉しいです。

お誕生日のたびに、色々考えてくれる彼には感謝しかありません。


泊まったお部屋は、東京のホテルでは珍しいメゾネットタイプ。(全9室)


{BCC2CA86-C800-4E50-87BE-72BC5C837E3A:01}



上から見るとこんな感じ(^ω^)


{90431F65-F0A7-4F12-943F-0E6C590992C7:01}


もう私のツボ全てを押さえているような邸宅を思わせるお部屋。


{705213D3-EA08-4614-A0FA-372405ECC31C:01}


長い階段を上がるとベッドルームです♡


{3ED200EF-A298-4D83-A29E-DFD1BF362A8F:01}


アメニティーはブルガリ。

ホテル自体はイギリス人女性デザイナーによるもので、どうやらヨーロピアンクラシカルがテーマだそうです。

廊下はあの東京駅をイメージしてもらえればと思いますが、それはそれは長くて、どこまでも続いていくようでした。



{74B0F155-72F8-4703-B186-8DF05EEF1F83:01}


エレベーターはいつか泊まった上海租界のホテルを思い起こさせる洒落た造り。


{F8FED3CA-5BAD-48D5-ADBC-152189C5EE2C:01}


{F8CAEF18-1296-4830-9FEE-CAEC96D0CCC6:01}


朝食会場へ向かう階段さえもうっとり♡


{733D3CBC-3A2A-491D-A7CD-678E443BB944:01}


朝食会場は4階にあるアトリウトムにて♡
天井がとても高く、東京駅だということを忘れてしまいそうになるインテリアセンスに。
もう、ため息が漏れてしまいましたよ、私(´・_・`)


{BA0A976F-9594-4222-B28E-620EE9BB2E5B:01}


ホテルでは彼がエステも取ってくれていて!
なんとあのSPA TOKIONEへ。


{D83191AA-ADC1-4C36-AC84-663D60F94D43:01} 

これ以上先は、撮影禁止と言われてしまったので、ここまで♡中は会員制のフィットネスジムと炭酸泉のジャグジーやサウナなどのスパゾーンと、マッサージが受けられる個室になっています。

早めにチェックインして、スパとエステを楽しみ、夜は鉄板焼きへ。

{37053833-C0E7-4B1C-80AE-E288A66DCBFB:01}




もうこれだけで、幸せいっぱいでずっとにやけてしまっていたのですが、完璧な彼は深夜0時のチャイムと共に26本のバラとケーキと、そしてすでにお誕生日プレゼントは貰っているのに、さらにセンスの良いプレゼントを用意してくれていました(;_;)



今年から本格的にフリーとしてやっていく私が、より良いお仕事の契約がとれるように、そして契約のときにきちんとしたサインが出来るように、PELIKANのペンを贈ってくれました。



バースデーイブは、まさに嘘みたいな夢物語の世界に迷い込んだような気分でした。

彼とはかれこれ5年半になるのに。
私の今までのお誕生日は寂しい思い出しかなかったんだという話を聞いてから、毎年毎年変わらずに、私のお誕生日が1年の中で、彼にとっても私にとっても最高な1日になるように、とにかくありとあらゆることを考えてお祝いしてくれるんです。本当に伝えきれないほどに、とっても素敵な人に出会ったことを感謝したいと思います。


今日はとてもプライベートな更新で、失礼しました。バレンタイデーということもあり、彼とのバースデーイブの事を記事にしてみました。


最後に東京駅の一部になってみましたの図♡笑


{610E5B26-64B7-4CD1-8B97-2BD21204AD50:01}



それでは、明日から1週間頑張りましょう!


文恵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。