濱田文恵過去ブログ

365日無理せず、マイペースに、ビューティーなことを取り入れる、そんな毎日の記録です。
新作コスメやコスメのレビュー情報などもこちらをご覧ください。

オフィシャルサイト
fumie-beauty.com


テーマ:


今日も1日が終わりますね♡

そろそろバレンタインがやってきます♡
あちこちで可愛いチョコや美味しいチョコが
売られているので、ついつい足を止めては
魅入ってしまって!!
待ち合わせに遅れそうになったりしていますw


そんな今日は、
おとといの顔脱毛直後で、お肌も乾燥してだいぶ敏感になっていたので、
お家でスペシャルケアをしました!!

乾燥肌には保湿
透明感透き通る美肌には内側から活性化する細胞本来の力が必要


そんな二つの必要なケアに最適なスペシャルアイテムがこれ▽

スパトリートメントHASバイオマスク



もともとはサロン専売品だったもので、
日本では現在自然由来の幹細胞コスメが

多い中でも
これは日本で初めてのヒト由来幹細胞を

配合しているシートマスクなんだって!

ちなみに幹細胞の効果は
表皮幹細胞や真皮の幹細胞に働きかけて、
細胞を活性化し再生させるんだとか。
なんとも頼もしい存在

それがヒト由来だと自然由来よりも

アンチエイジング効果も
期待できるそうです♪

4枚で7千円と高額なのですが、

エステサロンに通ったと
考えればむしろ週1のスペシャルケアで

2千円を切りつつ
お肌の表面だけでなく、

お肌の細胞を活性化できるから
投資する価値はあるかなと♡

シートは3枚上になっていてだすとこんな感じ。

{F7FF548C-4FC4-4442-83B4-61CD7FC543D6:01}


これを透明な方をはがして
顔にはったらもう一枚の白い面をはがすと
完全にジェル状態のシートマスクに!!


お肌に合わせて、しっかり浸透させます!
{D64D1EE3-DF19-43C9-B004-DDBB456AB50E:01}



ジェル上だから、お肌に浸透というより、むしろ一体化していく感じが
とても気持ちよくて、15分間あっというまでした♪
{78129AF3-6FB2-4452-BAE0-D3C9794345E2:01}



{5AD41746-CAA5-4151-972E-54937BEC416D:01}


もちろん継続していかなきゃ
お肌の細胞の活性化がすぐに
できるわけじゃないけれど、
浸透性が本当にいいので、
シートマスクが終わった後の
お肌はモチモチでした♪

使い続けたら確実に効果ができる気がします!!

効果の高い手の届く
お家エステのスペシャルアイテムに
取り入れていきたいなと思います~♡


もちもちお肌嬉しい

今回はコスメニストさんの企画で
お試しができました♡

コスメニストでは30~40代のコスメニストを
募集中ですので、興味ある方は一度ホームページをご覧ください♡




プリンセステーマパーク参加中!私のバレンタインスイーツ♡
プリンセステーマパーク参加中!ちょい足し春アイテム

プリンセステーマパーク参加中!【珍百景】思わず笑ってしまった1枚
プリンセステーマパーク参加中!眠気覚ましにはこれ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HAMADA FUMIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。