濱田文恵オフィシャルブログ

PRライター兼メイクセラピスト

NEW !
テーマ:

みなさま、こんばんわ!

昨日はETVOSの新製品発表会へ。
昔からずっと好きだったブランドの発表会に呼んで貰える日が来るなんて!
発表会中、終始興奮しっぱなしでした(´・_・`)

{7A4A0DF6-62B8-46EF-AEE6-65D1608A7084}

今回エトヴォスの新製品発表会では、2016年の秋冬コレクションのテーマ発表と新作コスメがお披露目されました!

エトヴォス秋冬のテーマは、

TIMELESS NEW COLOR

【タイムレス】それはいつでも自分らしさが生かされ、簡単キレイが続く幸せ。

【タイムレスニューカラー】それは季節が移ろい行くように、少しずつ彩りを添えていける色であること

このテーマをもとにエトヴォスが提案するメイクは

ゆったりエフォートレス×クラシカルで都会的

つまり、光り輝く透明感のある肌と、自然で上品な色気がポイントのメイク♡

{B5671BC0-7FD1-4FB6-B549-5884859116C0}

そこで、今回お披露目されたコスメ達がこちら!

{DD0ABF7A-8667-480D-A4AD-9F9AE25F1FAD}

大人気のミネラルアイカラーパレットからは、
秋冬限定で三色が追加!

・クラシカルボルドー
・ネイチャーブルー
・ピーコックグリーン

そして、特にエトヴォスの自信作でお披露目されたのが、、、!


・タイムレスシマーミネラルファンデーション

{59DC6BE7-B041-43AE-9D1C-9DA29B2F2D22}

エトヴォスのファンデーションと言えば、クレンジングフリーで有名ですが、今回のこちらのファンデーションは、さらに下地入らずに!

塗って10秒で、保湿しながら、お肌にぴたっとなじみ、さらに、化粧くずれの原因となる皮脂に限定で吸着してくれるから、長時間キープも叶う画期的なファンデーション。

実際にお土産を頂いたので、使ったらまたレポートしますね♡

まだ、終わりませんよ!!
これまたエトヴォスの人気コスメである、ミネラルリッププランパー(リップ美容液)にも新色が!

{89571FA5-A5AA-4446-A959-094EA554301F}

・モーヴピンク
・シアーブラック
・カシスローズ

が秋冬限定で発売されます!

はい、そうです!エトヴォスにもついに黒色のリップグロスが登場します!メイクショーでも実際に使われたこの黒グロスはつけるだけで一気にトレンドのA/W顔になるから、とにかく今から目星をつけて、売り切れる前にゲットしてくださいね♡

{27D27F9E-0E73-4C96-B878-484DF1078305}

実際に手にも取ってみました♡
上から、モーヴピンク、シアーブラック、カシスローズになっています。うん、三色とも可愛すぎる!


発表会では、河北裕介さん本人による秋冬トレンドのメイクショーもありました♡


{5AF594FC-AEEB-454C-94B3-66483E5AFDF9}

河北さんいわく、チークで可愛いはもう古いとのこと!可愛いで媚びるのは、もはや日本くらいで!世界では、骨格を意識したメイクが主流で!最近人気なエフォートレスなお洋服から考えても、そろそろ日本もチークレスに向かってもよいんじゃないかなとのこと!

目元もきちっりメイクをして、さらにチークもつけて、グロスもつけるなんて、さすがにうるさすぎるとか。

←ギクリ。・°°・(>_<)・°°・。

となりながら、明日にでもチークを辞めねば!と思いました笑

以上、エトヴォスの新製品発表会と河北裕介さんが考えるメイクトレンドをご紹介させて頂きました♡

またファンデーションを使ってみて、実際の使用感をレポートしますね。

{64DEDB33-DFC7-4A7B-ABA0-F39A6427984D}

河北裕介さんと最後に記念写真

とても凄い方なのに、すごく自然体で!
さすがあんな透明感があってナチュラルなのに、センシュアルなメイクを作り出せる方なんだなと感じました。

それでは、また更新しますね。

文恵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。