でぃるんです(`・ω・´)

クラン拠点1階、ついに解放しました!
記念に本日インしてたメンバー集合^ ^

{7C51C21C-057B-4419-A7C2-D41883AD919D}

{C39D4383-5ACF-4BEA-AA32-2A53C8DCBD3D}

{CC324664-82A7-493B-83FC-386017E1FFEC}


高難易度クエ、結構エグいですねw
少しずつ進めていきましょう(`・ω・´)

先日うちのクランアイドル目指しているディオネさんがホットスポットを見つけてくれたので早速派遣(黄金派遣)!
※持ち帰る素材が増える支援も使用しましたが、通常素材は増えましたが、入手できた研磨材は1つだけでした(>_<)

塊を鑑定すると...錆びた弓がでました!
異才ではなかったけど、1回目でメインジョブの装備が出てびっくりw

そしてなんと、うちのアイドル覚者のポーンがまたホットスポットを見つけてくれたんですw

凄いwアイドル通り越して女神様
( ✧Д✧) カッ!!

2回目も美味しく黄金で派遣させました(`・ω・´)
結果待ち(*n´ω`n*)

そして本日をもってクランHighway Starから卒業するメンバー、ヨルさん
短い間だったけどいろいろ勉強になりました!
もしらみかけたら一緒に遊びましょうね((∩´︶`∩))

ヨルさんのこれからの活躍を祈っております
{432C9238-B745-4D5D-9791-A5C7F4F7FA13}

それではでぃるんでした(`・ω・´)

AD