こんばんわ(`・ω・´)
でぃるんです!

本日はDDONじゃないですよー!
バトルフィールド1です!
{A6A94045-5D57-4E13-9EE0-27E5476E7D33}

これですね!
一人称視点で銃をバンバン撃つFPSと言うジャンルですね^ ^

元々FPSは好きでした(神がかり的な弱さですが)
DDONのクラメンさんの話でこのBF1の話題が出てきて、やりたいねーって事になりまして
ついに購入(`・ω・´)パチパチパチ

本日初めてのBF1 in ハイウェイスター(DDONクラン名です)しました^ ^
今日は私含め3人、私はVCができないので残り2名の声を聞きながらやってました^ ^

うん!
楽しい!!!!(`・ω・´)

もう私が目の前でパタパタ死ぬもんだから、クラメンさんがいつも仇討ちしてくれましたw

VCから聞こえる「マスターの仇は討った!」が妙に面白くてw
ここでもハイウェイスターのマスターなのねw

FPS初心者のメンバーもいて連戦0キルで
頑張れーって応援したら3キルもしてました(๑•̀ •́)و✧
10デスぐらいはしてたかもですけどw

DDONから繋がって別のゲームでも繋がるって最高じゃないですか?(`・ω・´)
こういうのとても素敵だなって思います^ ^
年齢も住んでる所も全然違う人が好きなゲームで繋がっていくってオフゲーでは決して味わえない素敵な世界だなってあらためて思いました(`・ω・´)

もしかしたらBF1日記とかやるかもしれません(未定)

それではでぃるんでした!

AD