でぃるんです(`・ω・´)

最近どのジョブを育てようか迷ってます(´・ω・`)
メイン弓で1年ほどやってきたんですけど、そろそろ他のジョブもやりたいなぁって思って半年以上が経ちましたw

ジョブレベル
ファイ46
ハンター72
プリ48 
セージ49 
皿48
鹿46 
エレチャ46 
ウォリ67 
アルケミ47 
ランサー40
んー40代働き盛りばっかり(´・ω・`)w

前線に行くためには弓を触らないといけないので
弓をしつつ、ウォリを育てて来たんですが現在迷い中
(`・ω・´)他の職楽しいのよね!

セージ、アルケミ、プリ、皿あたりを優先したいのですが、とりあえず弓を前線まで持って行ってからですね(´・ω・`)修練?なにそれ?

修練をこなしてないのでポーン達がジョブポイントカンストの悲劇に見舞われています:(´◦ω◦`):

うー時間をくれー(´﹃`*)

ふと思ったのですが、前よりイベントのかぶりって減りましたよね?((∩´︶`∩))
以前は期間限定のイベが重なってあれもこれもしなきゃ状態だった記憶があります(>_<)

毎日インできる猛者の方には丁度いいかもですがアレは辛かった(´﹃`*)

運営様には数出すよりも内容の濃いイベ出していただけたら嬉しいです((∩´︶`∩))

また今週もクランクエスト頑張ります(๑•̀ •́)و✧

でぃるんでした(`・ω・´)

AD