新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさてあけましたね!
2017年!今年もはりきって行きましょう!!

とりあえず今週のクランクエは終了(`・ω・´)
次回で拠点レベル6になるかなー(´・ω・`)
6になったらついに拠点1階の解放ですね^ ^

拠点解放したら、高難易度のクランクエが出るらしいのでCP集めも捗るかなー(๑•̀ •́)و✧

しかし、、、
いまだにうちのクラン、ホットスポットでないんですよね:(´◦ω◦`):

サブキャラまで作ってクランみんなで総動員してるとこもあるみたいですが、さすがにそこまではクラメンさんには強要できませんw

たしかホットスポットの数が増える使い切りのやつあったよね、アレ効果のほどはどのくらいなんでしょうかね...(∩´﹏`∩)
有限なCPなんで迂闊に使えないし、情報待ちです!

とりあえず新年から何も考えずふら~っとDDONしてましたが今から素材集めなどやって行きたいと思います^ ^

それではあらためて今年もよろしくお願いします^ ^

※そろそろ新メンバー募集します(`・ω・´)


AD