HP作成 つづき

テーマ:

こんにちは!
最近関東は梅雨明けもし、だいぶ暑くなってきましたね♪


ホームページサイトの方は、かなり出来上がってきましたアップ


細かい部分や、画像の見栄えも
攻略でき、いい感じでバージョンUPしてきています!!


デザイン系ソフトを今まで扱っているので、
コツさえつかめばなんとかマスターできそうですにひひ


サイトの完成も今月中を目指してがんばりたいと思いますDASH!


ホームページを自由に作って扱えるようになると
また更に、人脈を広げたり、広告など幅広く展開できるようになるので、
今後が楽しみです。


まだ一枚ものしか作れないので、
これから、2カラム、3カラムなどいろいろなパターンのサイトを
作れるようにスキルUPしていきたいですニコニコ





にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
ブログランキング参加中!
デザインブログがたくさん読めます♪

AD

こんにちは!


先月HPビルダーを購入してから、早一ヵ月。


とりあえず、一通り簡単なサイトが出来上がりましたが、
まだ細かい部分など、バランスが悪いサイトですガーン


いろいろ悪戦苦闘していますが、
きれいに直したい部分などうまくいかない感じです。


又、ビルダーで見る限りではきれいに見えていても
実際にサーバーにUPして表示されると
セルの間隔がかなり開いており、スペースが入ってしまいます。


どう直したらいいかわからず、いろいろ試行錯誤しています。


又、フォトショップで作ったヘッダー画像も文字などが
鮮明に表示されず、
こちらも、まだ勉強中です・・


公表できるまでには、まだ直すところがたくさんありますが、
楽しみつつ、早くスキルアップできるように
がんばりたいと思いますにひひ



にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
ブログランキング参加中!
デザインブログがたくさん読めます♪

AD

ホームページビルダー

テーマ:

こんにちは!久しぶりの更新ですっ☆


最近、やっとHPビルダーを購入しました!


昔、体験版で使ったことがあったのですが、

その時は全くと言っていいほど
使い方がわからず、

苦労して作ったサイトも無駄になってしまいました。


今回、1, 2年ぶりぐらいに
知り合いのWEBデザイナーさんから1DAY講座のような形で
基本的なところを一通り教えてもらいましたニコニコ


そしたら、いとも簡単に使い方がわかり・・
っと言っても単純なページしかまだ作れませんが・・あせる


とりあえず、サーバーにUPするところまで
できるようになりましたので、

とても自信になりました!!


今後は、単純なページなら一人で運営することができます♪


これは、HPの知識や経験がなかった私にとっては

とても大きいです。


今、制作中なので、
早く完成させたいな~と思いますっにひひ!!




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
ブログランキング参加中!
デザインブログがたくさん読めます♪

AD