2017-07-14 20:40:07

西条市からおいし~い生で食べられる夏野菜

テーマ:お野菜

1


さて西条市から美味しい生で食べられる夏野菜3連発!!

まずは西条市の近藤さんから届いたスィートコーン♪
何と生でいただけますヾ(@°▽°@)ノ

「今年は特に皮が薄いので生で召し上がってみてください~」
との近藤さんからのお言葉♪

本当にプチプチみずみずしくて甘くて美味しいです(*^▽^*)




2

続きまして西条市、鎌田農園さんからの衣絹川なす。
「絹かわなす」はその名のとおり、
絹のようになめらかでやわらかい皮が特徴です。
また、あくがないので切っても真っ白で黒くならず、
生で食べるとほんのり甘みを感じます。

こちらも生でぜひ~♪



3

最後は西条市、永井さんちのゴーヤ。

別名ニガウリとも呼ばれてますが。。。苦いですよね(;^_^A
でもその苦みが身体に良くて私は大好きです!
薄くスライスしてますからドレッシングやマヨネーズで和えて食べると
苦みも抑えられて食べやすいですよ!

美味しい~夏野菜をぜひ生で召し上がってくださいね♪


まだ四国地方は梅雨明けしておりませんが
雨も降らず毎日暑い日が続いておりますね。。。
 
みなさま、夏バテ、熱中症には十分にお気をつけくださいませ。



〒790-0801 愛媛県松山市歩行町2-3-16

089-915-6110

ランチ / 11:00~15:00  
ディナー / 18:00~24:00 
ラストオーダー / ドリンク 23:00 、フード 22:00
定休日/火曜日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャーリーズ・ベジタブルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。