ナターシャ | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。


            Woke Up In the Beautiful World


モデルとしての質も高く、海外人気も強いナターシャ・ポーリーのインタビューをお届け。
今年7月あたりのインタビューです。

疲れてる?
―時間次第ね。朝はとても疲れるわ…

君は美のパラメーターを変えたよね。どう感じてる?
―モデル達,フォトグラファー,デザイナー達それぞれみんなが変えたのよ。だから私一人が変えたとは思わない。
それに私は毎日変化してるしね。

撮影の中で一番あなたをうんざりさせた体験は?
―そうね、仕事を始めたばかりの時だったわ。とても有名なフォトグラファーって訳ではなかったんだけど、彼は質の良い機材のために沢山のお金をかけるような人だったの。で、とにかく私達は撮影は順調に進むものと思ってたわ。
でもいきなり彼がどうかしちゃったのよ!彼は全てに対して文句をつけて叫び始めて、私達と仕事を進められなくなったわ。照明もスタッフも最低だってね!ある男性が彼をなだめようとしたんだけど、フォトグラファーは自分のカメラを彼に投げつけたの!
結局(高価な)カメラが壊れて、その男の人の鼻が折れて終わったわ…あれは本当にヒドかった…私はただ立ってることしか出来なかったし、最後まで震えてたの。

一緒に仕事をしたなかで一番うんざりさせられたフォトグラファーは?
―なだめようとした男性にカメラを投げつけた彼ね…(笑)

Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World
海が綺麗なこと

iPodで一番よく聴いている曲は?
―1つの曲だけは挙げられないわ。よくiPodの曲を差し替えるの…


2年後の自分に何を見る?
―好きなことをやっていると思うわ。今と同じような生活ね(笑)。安定して確かなキャリアだと良いけど、そんなこと誰にも分からないわよね。
それに変わらず親しい友人達と家族と一緒にいたいな。
どうかな、結婚でもしてるかな。

今まで行ったなかで最高のクラブは?
―私はあまりクラブには行かないの。でも行くとしたら…Cieloかな。

好きなデザイナーは?
―1人だけ?申し訳ないけど、その質問は難しすぎるわ…。

好きなカクテルは?
―ウォッカなら何でも。だって私はロシア人だからね!

正直言って、自分はスノッブ(高飛車)?僕達はそうは思わないんだけど…。
―そうじゃないことを願うわ!!自分が他の人達と違うとは思わないし、ちょっと人よりラッキーなだけ。

楽しむことが大好きなぺルミ(故郷)の普通の女の子よ!
人生で一番大切なものはお金や名誉じゃないわ。いずれ消えていくものだし、自分を幸せにしてくれるものじゃない。さっきも言ったように、多分私は人より少し運があっただけ。でもだからと言って傲慢になってはいけないし、私は決してそうはならないわ。

Woke Up In the Beautiful World
ランウェイは私のものよ

ナターシャは謙虚ですねー。