リサちゃんのインタビュー | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
学校にこんな子いたら大変ですね


FMDで特集している『Model of month―今月のモデル―』でリサが8月のモデルとして、インタビューを受けていたものです。

モデル業へのきっかけは?
―14歳のときにイケアであるモデルにスカウトされて、事務所のカードを貰ったの。

モデルをやりたいと以前から思っていたの?
―いいえ、そんな事考えたこともなかったわ。だって幼い頃はすごく恥ずかしがり屋だったんだもの。

モデル業で一番好きなことは?好きではないことはある?
―世界の違った一面が沢山見られるから、旅が出来ることが一番好き。けどあまり(モデル業が)好きではなくなる時もあるわ。何週間も家から離れることもあるし、それが私をうんざりさせるからね。

思いがけないような、驚くべき事柄に遇ったことはある?
―撮影の仕事が入ってくるときはいつも驚くわ。いつ撮影が終わるかわからないのよ。たまに、全然予定と違う日になることもあるの。

パーティーに引っ張り出されたり、誘われたりすることはある?
―私は次の日が休みの日しかパーティーに出ないの。たまに出るくらいなら、パーティーも大丈夫だと思う。

モデルを始めてから、何か趣味みたいなものは出来た?
―数年前にサーフィンを始めたの。すごく恐い思いをするけど、楽しいのよ。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

暇な時は何をするのが好き?
―フィクション物を読むのが好き。それと家でリラックスするのも。

君のキャリアの中で1つ、どこが最も記憶に残った?
―仕事では記憶に残る旅は沢山あるわ…日本,ルーマニア,ギリシャ,ケープタウン…。

お手本にしてる人はいる?君に何か影響を与えたりした?
―成功している女性達は皆、私のお手本よ。そういう女性達は男性社会に対して、平等に渡り合っているって感じるの。

10年後の自分に何を見る?次のキャリアはどう考える?
―次のキャリアなんて思いつかないわ…まぁ、何か楽しくやってる事を願うわ。

美の秘訣、維持する方法は?
―すごく乾燥しがちだから、いつも肌に潤いを与えているわ。私はダイエットや運動に熱狂的な方ではないの。何事も適度が一番なのよ。

みんなに知ってほしい自分のことは?
―私はこのキャリアと人生を楽しんでいるってこと。

新人モデルに何かアドバイスはある?今から始めようとしているモデル達にどんなアドバイスをする?
―成功するまで挫けずに頑張って!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
キャロルとの撮影


好きなモデルは:クリスティ・ターリントン
好きな食べ物:イタリアン
好きな格言:Let it be
好きな音楽:Pop
会ってみたい人:ビル・クリントン
無人島に持っていくもの:たっっっっくさんの本


運動嫌いで適度が一番と繰り返す、本読むのが好きなステレオタイプのインテリジェンス・モデルのリサでしたー。
というか会いたい人もっと他にいなかったんでしょうか。民主党員なの?どこまで知的レベル高いの?