Coco Rocha | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
チャリティーTシャツ

Coco Rocha
(本名:Mikhaila Rocha)
ココ ロシャ
1988年9月10日生まれ カナダ出身
178cm


別名『踊る妖精』と言われるココはウェルッシュやロシアンダンスを得意としており、モデルになる前はアイリッシュダンサーとして活躍していました。14歳のときにアイリッシュダンスの大会でスカウトされたココはモデルに転向。
その後世界中を周り、その間にも数々の雑誌に載ります。2006AWシーズンにてランウェイデビューを果たしMarcJacobs・AnnaSui・Prada・Dolche&Gabbana・Chanel・Ballenciagaなどのショーに出演。NYでのAnnaSuiでのバックステージではあのナオミ・キャンベルに『私のお気に入りのモデル』とお墨付きをもらうほどニコニコ

StevenMeiselに見出だされてイタリア版Vogueの表紙を飾ったことで一層知られるようになり、2007ssコレクションで本格的にブレイクしましたキラキラ
それ以来ランウェイではなくてはならない存在であり、毎回切れることなく起用されていますニコニコ


movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!


ダンスの講師もやっていたというココ(!!!!)は2007ssのKENZOのショーのフィナーレでダンスを披露しており、特に有名なのは2007AWのJeanPaulGAULTIERの冒頭とラストでのアイリッシュダンス。その時大きな拍手で包まれたココは凄く感動したと言っており、母親も涙が出そうだったんだそうですしょぼん

白くクリアな肌とグリーンアイが魅力のココは美人と言うよりは割りと個性的な顔立ち。上に向いた鼻も特徴的で一見好き嫌いの分かれそうなモデル。しかしココがファンを多く持つ理由は彼女の親しみやすく明るいファニーなキャラクター性キラキラ

バックステージでも抜群の人懐っこさとサービス精神で楽しませてくれます音符
初めてココを見たときはあまり好みではなかったのですが、バックステージやTVなんかで見るととにかく面白い!スチールやランウェイ以外のココですっかり虜になってしまい、今では好きなモデルの一人ですDASH!

インタビューなんかでもすぐ面白い返しをするし、頭の回転速いんだなぁと思ってますにひひ


movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

「ピカブー」という名前の犬を飼っているCoco
ネーミングセンス・・・
最近は髪を赤く染めてイメージチェンジを図りましたね。
Karen Elsonっぽくてけっこう成功だと思います↑
movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

そんなCocoのオフィシャルサイトはこちら


スタイリッシュなサイトでこのセンス大好きです♪

動画も充実していて、中でもHidieKlum主演のショートムービーは面白い!!
Cocoが敵を倒す場面はシュールながらも抱腹絶倒してしまいました・・・。
ここからCocoのブログにも行けます!
cocoのブログは必見!fashionspot.comなんかにも触れたりしていて、
モデル自身でもこういうのはチェックするんだなぁと感心(?)しました。