1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-18 08:35:39

プリンタ CANON PIXUS MG7130

テーマ:

年賀状の作成の為、プリンタ購入


価格ドットコムでとりあえず調べて


今使っているのがEPSONなので


カラリオEP-806AかA3のEP-976A3


と思ってヤマダに行ったら


CANONの営業マンのトークに魅了されて


ネットよりポイントついても2000円ほど高かったが


今、桐谷美玲が宣伝している


PIXUS MG7130


になってしまった。


レビューは後日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-05 21:52:15

違法駐車

テーマ:

昨日、家に帰ると見知らぬ軽の車が駐車


ウチの隣の隣でカラオケ大会があってて


そこの駐車場が満車だったので、もしかしてと思っていたら


やはり、そこに来ていたおばちゃんが駐車していて


黙って出て行くところを発見


呼び止めて、こっぴどく説教


「駐車代払います。すみません。すみません。」


母親と同じぐらいの年のおばちゃんがあまりの常識のなさ


また、血圧が上がってしまいました。


ただ、この場合、警察を呼んでもなかなか私有地と言うことで


らちが明かないそうです。


そういえば、家を建てた当時も、前の病院の患者が駐車してた


ことがあって、それもおばちゃんでした。


知らない間に、停められてることがあるのかも?


でも、あまり、怒らないようにしなければ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 13:37:07

クリスマスリース

テーマ:

そう、もうじきクリスマスです。


妻がクリスマスリースを庭の植物で作りました。



チャーリーの建物探訪-リース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-01 15:39:53

外の水道

テーマ:

最近、朝、会社に出かける時に、車に乗り込もうとすると


外の水道の下に水の跡が、それも、毎日、


たぶん、犬の散歩の途中で飼い主が使ってるのでは、


だいたい、7時から7時15分の間


今度、見張っておこうかと考えてるけど、


たかが、水道の水ですけど、 なんか気持ち悪い


大盤振る舞いで、「どうぞご自由にお使いください」と書いて


おこうかとも思いますが、なんか、つまらないことで


気にしないといけないのが



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-09 09:01:47

町内組長

テーマ:

今年度の町内組長をやっています。


今月は、赤い羽根共同募金と町内会費集金


9件ですが、昨日、やっと集金終わり、


会長さんのところに、お金を納めてきました。


ウチの組も3件が一人暮らしのお婆ちゃん


いろいろと大変そうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-03 08:46:46

巣立ち

テーマ:

ウチにいたヒヨドリが、巣立っていきました。


昨日は、1匹、坪庭の木の枝にとまっていたのですが、


坪庭の塀を乗り越えて、飛んでいきました。


まだ、鳴き声は聞こえるので、近くに居るのでしょうけれど


夫婦ヒヨドリが、一生懸命、育てていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 15:44:20

テーマ:

家の鳥の巣から雛の鳴き声が、


カメラで撮影したいところですが、


なかなか近づけません。


チャーリーの建物探訪-雛
  ボケてしまいました。

オレンジ部分が雛です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12 09:33:38

鳥の巣

テーマ:

我が家の風呂場の外の坪庭の木に鳥の巣が


もずかな?


卵が



チャーリーの建物探訪-egg


昨日から母鳥が卵暖めています。



チャーリーの建物探訪-bird


何日ぐらい暖めるのでしょ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 14:55:09

蜂の大群

テーマ:

とっても気持ち悪いのですが、


朝はいなかったのですが、夕方紅葉の木に












 





チャーリーの建物探訪-蜂

蜂が群がっていました。


巣を作ってるのか?


殺虫剤で威力が無く、蜂用の殺虫剤で駆除


朝見てみると蜂の死骸が散乱してました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 14:52:38

TVボード&テーブル

テーマ:

我が家の居間にテレビボードとテーブルがきました。


チャーリーの建物探訪-TVテーブル

これで、少し落ち着きます。


広松木工

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。