マーチングフェスティバル | チャーリーの建物探訪

マーチングフェスティバル

土曜日、甥っ子が、出場するマーチングフェスティバルを


はじめてKKウィングに、見に行きました。


学生のイベントなので入場料がいると聞いて「えっ」と思っていたら


2500円、入るのどうしようか迷いましたが、ここまできたから


駐車場から約10分ほど歩いたかな?渋々、入場


16時開場で、私は、18時頃到着、先に母、妹が席を取っていてくれて


TKUの主催でかなぶんやが、司会をしていました。


甥っ子の高校は、後の方の出番だったので、私が着いたの丁度いい


ぐらいでした。


中は、風通りもよく、この夏の暑さを感じさせないぐらい涼しかったです。


で、甥っ子の出番

マーチ2
甥っ子は、太鼓をたたいていました。


マーチングと言うのは、足並みを合わせるのも大変そうでした。


なんとか無事終了???


マーチ1

他の高校も凄かった。


21時まであるとのことで、私は、自衛隊の演奏を聴いて帰りが込む


のを避けて早めに帰りました。


帰って夜電話で甥っ子にどうだったか聞くと甥っ子は、マーチングの


演奏の後に熱中症?でか?倒れたそうで、

次の日、みんなに迷惑かけて落ち込んでました。


文科系のクラブと思われがちですが、意外と体力がいる部活です。