300 | チャーリーの建物探訪

300

「300(スリーハンドレッド)」と言うDVDを借りてきて見ました。


全く内容も知らず、ジャケットにおじさんが叫んでいてインパク


トがあったのと、結構、面白いと言う記事をどこかで見たような


で、「スパルタ族」の物語でした。子供の頃から喧嘩を教え、


逃げる戦いをするなと教えられて、戦いの物語で、殺し合いの


シーンが多く、子供にはあまり見せたくない映画でした。


ただ、ほとんどがCGで撮られていて、そういう見方をすると


最近の映画の進歩を感じさせる映画でした。


内容はあまり無いような気がしました。


DVDなので、特典で映画の解説が入っていて、違った見方も


できる作品です。