2013-10-21 10:24:51

市杯&細川杯

テーマ:テニス

12日浜線コート(オムニ)で市杯男子ダブルスCクラスがあり


クールヒッツで一緒に練習しているMさんと出たのですが


3-6、4-6とリーグ戦全敗でした。




昨日、20日は、運動公園Dコートで細川杯、男子ダブルスMさんとで


初戦、何度とセットポイントで、40-0から6-5になり、


0-40から6-6にされタイブレークで、3-7で負けてしまい、


それを引きずって次の試合は、


一昨年、ナイターミックスで決勝でタイブレークで敗れたチームに


なんと、0-6で完敗、なかなか調子が出ません。


次は、11月3日のウィルソンミックスです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-10 13:20:20

ヨネックスナイターミックステニストーナメント

テーマ:テニス

今回は2回目のBクラスでのミックスダブルス、それもナイター


3チームでのリーグ戦で12チーム、その後、トーナメント


私たちのグループは、Cでもあたった事のある相手だったので


割と気が楽に戦えて、6-4、6-2でリーグ上がり


しかし、トーナメントの相手はBの常連、10代か?


3-6でなかなか手の打ち所がありませんでした。


で、3位決定戦も男性は強い印象のあるSさんで


4-6で負け、結局4位でしたが、Bクラスへの挑戦


なかなか楽しくなりそうです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。