2013-04-22 12:36:18

プリンスカップ ミックスビギナー

テーマ:テニス

昨日は、パークドームでプリンスカップ ミックスビギナーがありました。


去年は準決勝敗退でしたので、今年こそ決勝を目指していたのですが、


なんと、リーグ敗退、決勝トーナメントにも進めず、


3チームのリーグ戦、最初は6-0の好発進、


しかし、身体が冷えたのか、


4-6で敗退、私のサービスゲームを40-15から返されての負け


5-5にしていれば、なんとかなったのにと悔やまれる試合でした。


私の男子ダブルスのパートナーTさんは、そのチームに勝って


準決勝でジュニアの中学生に負けてしまいましたが、3位


その試合を見ながら、複雑な気持ちでした。


次は、5月6日の団体戦です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-08 08:01:00

ABCカップ 団体戦

テーマ:テニス

昨日、ABCカップ団体戦がパークドームでありました。


2ペアのミックスで2戦で勝負がつかないときは、ペアを替えての


タイブレーク、Cクラス


10時からスタートで、第1試合は、いつもペアを組んでるOさんと


ルネの知り合いのKさんペア、6-1で圧勝、


しかし、次の試合、私たちのペアが3-6で負け


タイブレーク、私とOさんと組んだのですが、5-7で負け


次の試合は13時から


今度は、第1試合に出たのですが、ここもベテランチームに3-6で敗退


第2試合で6-2で勝ち、またまた、タイブレーク


今度は、SさんとKさんペア、ここも7-9で惜敗


結局、私は、1度も勝てずに、大きなブレーキになってしまいました。


敗因は、守りになってしまったこと、


身体が動かなかった。


次の試合は、21日、去年準決勝までいった、プリンスカップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。