2012-08-27 10:59:40

同窓会 先生退職祝

テーマ:ブログ

高校の担任の退職祝と同窓会を兼ねて



西銀座通りの大漁日本海庄屋に行ってきました。



昔の居酒屋の時は何度か行ったところでしたが、



新しくなって、2階で座敷でしたが掘りごたつ風で



腰の悪い私には良かった。



先生を入れて14名が集りました。



料理はまずまずでしたが、飲み放題で生ビールが



なかったところが、瓶ビール飲むのもつらい



48、9歳ですがみんな若い



昔話に花が咲きました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-27 08:26:39

宇土地蔵祭りテニス

テーマ:テニス

昨年も出た、宇土地蔵祭りテニス、昨年は リーグ戦を勝ち


大学生に敗れる結果、しかし今年は、前の晩があまり寝れな


かったからか、4チームによるリーグ戦


最初の試合を3-6で落し、残りの2試合は勝てて


2位で12チームによるトーナメント


別の1位チームと対戦、結果3-6で落し


原因は、いまいち闘志がありませんでした。


結果は昨年と一緒でしたが、2勝2敗の成績は昨年より後退


前の晩から試合が始まっていると胆の銘じました。


次は、9月9日(日)TRAカップでチーム対抗の男ダブです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 11:25:46

フンドーキンチーム対抗ビギナーズカップ準優勝

テーマ:テニス

19日パークドームでONE-TCその壱で参加


あとその弐、その参の3チーム計18人で出場

9時半には着きましたが、30分遅れの11時から2回戦から出場


第1試合は1番手でいきなり0-3からはじまり、終わってみれば6-3


他の2チームもなんとか勝ち、念願の初戦突破、幸先良し


第2試合は組み合わせを考え3番手で、1番が負け、2番が勝ち、


プレッシャーを受けながらもなんとか勝ち


第3試合は、3チーム同時に行われ1番チームが男ダブの強敵チームに負け


2番が勝ち、私たちも勝ち


第4試合でなんと決勝戦、すぐに始まるかと思いきや、なかなか始まらず、


次かと思っていたら3位決定戦の後、2時間待たされ


最後の試合は、1番チームが先にスタート、それからすぐ空いたコートで2、3も始まり


3番目の私たちは、4-3でブレークしたところで、他の2チームが負け終了


その後、表彰式や写真撮影などがあり、終わったのは8時過ぎていました。


他のメンバーは、打ち上げで19時に居酒屋に行ってましたが、終わりが遅かったので


そちらには、行けませんでした。


次回は25日(土)宇土地蔵祭り、前回は、リーグ突破で準決勝敗退でした。


今回は、優勝を狙います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。