2012-07-19 10:15:56

ブリジストンナイターダブルス

テーマ:テニス

先週の水曜日ある予定だったブリジストンナイターダブルスが


雨で延期で、昨日、ルーデンスのテニスコートで、19時からありました。


パートナーは、団体戦で2年前ぐらいに組んだルネのクラスの人


3チームのリーグ戦で、12チームを4つのリーグに分けて


くじ運はあまりよくなく、4番で、第2リーグの1番だったので、


負ければすぐ終わり、しかし、なぜか第1試合は6-4


そして、第2試合も6-2で勝ちトーナメントへ、で、そこでも勝ち


決勝へ、時間は21時半過ぎてて、パートナーは足が攣りかけていて


私も疲れきってたので、いっぱいいっぱいでしたが、楽しくやろうということで、


ただ、相手はサーブが早く、かえすのがやっとで、押されぎみ


ポーチをかなりされて、ロブを上げても打ち込まれ


しかし、なぜか、タイブレークまでもつれ、結局2-7


さすがにそこまででした。


終わったのは22時半、


はじめての準優勝で、楯と賞状、ソックス2足をもらいました。


今度は優勝を狙ってがんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-16 16:04:10

ダンロップミックス

テーマ:テニス

昨年、4位だったダンロップミックスに


昨年組んだOさんと参加しました。


くじ運が悪く、1番目で大学生ペアと対戦


男性も切れるサーブで翻弄されました。


で、結果は3-6で敗退


第2試合は、6-0で圧勝


3番チームに頑張ってもらってと期待したのですが、


結局2番で、コンソレ


コンソレはハードコートで風も少しあり、やりにくかったですが


4-0で圧勝


負けた大学生ペアは準優勝でした。悔しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 09:51:55

ポカリスエットチーム対抗戦

テーマ:テニス

昨日は、パークドームで昨年参加したチーム対抗戦を


日曜日に練習しているONE-TCと言う団体からその壱で参加


6人1チームで3チームで参加、その弐 その参は午前中に修了、


私たちのチームは、即席ミックスで私たちチームは12時30分から


試合開始で最初は、ミックス-ミックス0-5から4-5まで追いつきましたが惜敗


2番目が私たちでミックス-女ダブなんと0-6で敗退で全然いいとこなし


3番目はミックス-男ダブで6-4?で勝利


なかなか組み合わせが難しかったです。


その後、コンソレは15時ぐらいから始まりそれはなんとか勝利


即席チームの難しさを体験しました。

まっ、楽しくやることが目的ですけど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。