2011-12-16 13:37:07

クリスマスリース

テーマ:

そう、もうじきクリスマスです。


妻がクリスマスリースを庭の植物で作りました。



チャーリーの建物探訪-リース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-11 14:18:15

ながいた

テーマ:居酒屋・レストラン

土曜日は、テニスの忘年会で、テニス仲間のW君が働いている


「ながいた」に行きました。


家からバスを利用して行ったのですが、


11月末の週末もそうだたのですが、すし詰めバスで


途中のバス停は、お客を乗せずに街まで


新水前寺の駅も駅から市電に乗る人で行列が出来ていたそうです。


場所は、大劇の裏のビルの地下で表に看板が無くちょっとわかり


づらいツウのお店?18時半開始で、90分飲み放題


そこの座敷を貸切、約20名集り、鍋、刺身、あと野菜のてんぷら、


他にも沢山の変った料理が出てきたけど覚えてない。


私は、ビールとワインで


日頃、テニスではあまり話が出来ない部分も


みんな楽しく盛り上がりました。


私は、1次会で終了して、スイスでケーキを買って


妻の迎えの車で9時過ぎには家に着きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。