2011-04-19 09:08:55

プリンスカップ

テーマ:テニス

17日にプリンスカップの男子ダブルスビギナーに参加しました。


ビギナーと言うことで、かなり楽にいけると思っていたのですが、


第1試合は、親子チームで、中学生?とお父さん、


中学生狙いでいこうと、大人のいやらしい考えで臨んだのですが、


逆で、子供の方が、しっかりしていて、お父さんのほうが、ミスが多く


なんか、わけのわからないうちに負けていました。


第2試合は、多分、中級ぐらいの方々だと思うのですが、


2ゲーム先行し、楽勝と思っていたら、ミスが続き、終わってみれば


5―6で負けてしまいました。


なんか、変な感じで、少し落ち込みましたが、次の試合に向けて


がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-13 08:57:07

君子蘭

テーマ:ブログ

家を建ててくれた工務店のおじさんから君子蘭を頂きました。



チャーリーの建物探訪-sikunnrann

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-11 08:58:40

小山の野草造園

テーマ:ブログ

妻に付き合って植木市で野草を扱ってられた


小山のおばちゃんの家に行ってきました。


そこは、昔ながらの土間のある家で築100年以上


納屋もあり、家の裏に畑をされていて、家の前には、


大きな硝子のハウスがありそこに、花をいっぱい


栽培されていて、妻は想像以上の規模に満足


たくさんの花々を見せてもらい


おばちゃん一人でされていて


植木市には20年以上出されてるとかで、


見かけは、普通のおばちゃんなのですが、


お話を聞いていると、物凄さが伝わってきました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-07 11:49:17

ニッキー・ミナージュ

テーマ:music
最近、はまっている女性アーティストです。



初めて、YouTubeを載せてみましたが、
途中で切れてます。
やり方わからないので、すみません。

ピンク・フライデー/ニッキー・ミナージュ

¥1,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-04 15:11:29

卑弥呼醤院

テーマ:ブログ

先日、山鹿に帰った時に


面白いお店を見つけました。




チャーリーの建物探訪-himiko

卑弥呼醤院


中を写しそこねたので、夢子さんのブログ


見てください。


1階は、御醤油屋さんで、2階は、たくさんの骨董品がいっぱい


お茶屋、軽い食事も出来るみたいでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。