2010-12-27 12:49:10

昨日

テーマ:テニス

ちょっと油断すると、なかなか書き込めない。


昨日は、川尻の若松屋へ会長がうちの家族の


まとめての誕生会と言うことで、ご馳走してくれた。


帰りに、家具屋に寄った。


家に帰り、夕方まで年賀状のコメント書き


17時からルネで歳末イベントに参加


17名の参加で、ほとんど知らない人ばかり


イベントは、ダブルスでタイブレークゲーム、負けたら


パートナーを変えてと、最初から負けが続いたが、


中盤の組み合わせがよく、5連続以上勝利(数えてない)


途中、0-4から7連続決め、7-4で勝利する試合など


テニスの面白さの醍醐味で、なかなか楽しい試合でした。


その後、忘年会も組まれてましたが、それは不参加でしたが、


いい交流ができました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-01 15:39:53

外の水道

テーマ:

最近、朝、会社に出かける時に、車に乗り込もうとすると


外の水道の下に水の跡が、それも、毎日、


たぶん、犬の散歩の途中で飼い主が使ってるのでは、


だいたい、7時から7時15分の間


今度、見張っておこうかと考えてるけど、


たかが、水道の水ですけど、 なんか気持ち悪い


大盤振る舞いで、「どうぞご自由にお使いください」と書いて


おこうかとも思いますが、なんか、つまらないことで


気にしないといけないのが



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。