2009-10-30 08:37:38

知心剣

テーマ:ブログ

佐川から宅急便、


何か注文したかな?と思ったら


懸賞で、焼酎が当たりました。


チャーリーの建物探訪-sirasinken1


チャーリーの建物探訪-sirasinken2
本格麦焼酎「知心剣(しらしんけん)」

大分の方言で一生懸命と言う意味だそうです。


こだわりの麦焼酎


明日でも早速飲んでみよう



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-29 08:45:24

3年経ちました

テーマ:

家が出来て、3年を過ぎました。


あっという間の3年間


まだまだ新築気分ですが、


家を有効活用していきたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 08:31:22

CoCo一番屋

テーマ:食事

昨日は、妻の帰りが遅く、近所のCoCo一番屋にはじめて行きました。


昔は、カレーをたくさん並べたメニューでしたが、最近は、食べてもら


いたい商品をピックアップしてあって、店の中も落ち着いた感じでした。


私は2種類のカツがのってるカレーを注文、ご飯も100グラム増量で


カレーの辛さは普通で、で、食べてみると結構、辛い


妻も同じ辛さを注文してるのに、私だけ汗が滴り落ち、タオルが必要な


ぐらいでした。一人だけサウナ状態で、ちょっと恥ずかしかったです。


今度から覚悟していきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 10:33:36

テレビの録画整理

テーマ:ブログ

ホームシアターセットは、結局、来年パイオニアから


新製品が出ると言うことで、お預け、


それにしてもエコポイントから何の連絡もない。


昨日、母に聞いたら、「ウチもない」ということ


どうなってるんでしょう?


ここ最近は、テレビの録画整理というか、


たまったビデオのHDの整理で、テレビ漬け


一昨日は、トップランナーでバイオリニストの庄司紗矢香


昨日はプロフェッショナルで血管外科医の大木隆生


その他にも白洲正子などいろいろなものを見ました。


プロと言う人の行き方等、とても勉強にはなりました。


ただ、到底真似は出来ないので、少しでも生活習慣を変えて


メタボの身体をダイエットしていきたいと思ってます。


テニスのレッスンも見たので、今日はがんばるぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。