2009-09-25 23:22:36

アディダスのテニスシューズ

テーマ:テニス

2ヶ月ぐらい前にある店の閉店セールで半額で購入したテニスシューズ


最後の紐穴が無く、たぶん、なにか通し方があるんだろうけど、わからず、


それでも、3回ほど、通さずに履いてて、


テニス仲間に聞いても、「不良品じゃないか」と言われ


元々、アディダスは足の甲の部分が低めに作られてるので、


どうしても脱げそうで、うまく走れない。


チャーリーの建物探訪-アディダス1


で、アディダスにメールで問い合わせてみました。


「送ってくれ」との事で、着払いで送ると、紐が通って返ってきました。


紐穴は無く、横の縫い目の部分から紐が通っていて、「これは、説明書ないと


わからないよ。」思いましたが、


チャーリーの建物探訪-アディダス3 チャーリーの建物探訪-アディダス2

縫い目の部分から通すのですが、この撮影のため紐をはずしたら


なかなか通すことが出来ず、わかっていても通しづらいデザイン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-25 23:16:41

エコポイント申請

テーマ:

本日、やっと資料が揃い、エコポイントを申請しました。


エコポイントは、なんか複雑です。


エコポイントで直接買える物は限られていて、


商品券に替えてから買い物をするというもの


エコポイントでホームシアターセットを購入しようとして


ましたが、直接は買えないみたいなので、


それと、エコポイントも2ヶ月ぐらいかかりそうなので、


近々、また、ネットで購入しようと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 12:19:32

アクオス購入

テーマ:

ついに、と言うか、18日にテレビが届きました。


結局、46型テレビに落ち着きました。


シャープのアクオスLC-46DS6


本体に5年保証を付けて代引きで

           \208,214-



チャーリーの建物探訪-tv1


チャーリーの建物探訪-tv2

組み立てもあっさり終わりました。


で、テレビボードを検討していたのですが、


妻が「なくてもいいんじゃない」の一言で、


ちょっと様子を見ることに、


この後は、ホームシアターのセット


パイオニアのHTP-S717

半額ぐらいで買えればと思ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-10 15:02:50

リビング

テーマ:

私の家のリビングですが、まだ、テレビがありません。


2年前にソファを買い、そこをオーディオとテレビが


楽しめる部屋にする予定でしたが、今年の2月


やっと、ダイニングに小型のテレビを購入


で、やっと、大型テレビを買おうか、ということになったので、


一昨日、ヤ○ダに行って、46型と52型を見て


私としては52型を選びたいところでしたが、妻の反対と


あまり大き過ぎても疲れるかな?という妥協で、46型を購入


検討してますが、価格ドットコムで見ると10万ぐらい


差があるんですよね。安いヤ○ダでもポイント引いても


7万ぐらい違う、これってどうでしょうね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 14:03:05

旧伊藤伝右衛門邸

テーマ:

昨日は、私と妻、母と3人で福岡県飯塚市の旧伊藤伝右衛門邸


であってる「歌人白蓮と娘蕗苳が織り成す花の祭典」へ行ってきました。

飯塚には二度ほど行った事があったのですが、

伝右衛門邸は初めて、道に迷いながら、やっとでたどり着き


駐車場から150メートルほど歩き到着、外観は、思ったより小さかった


のですが、入ってみると庭が広く、建物の内もいくつも広間があり、


そこの花も凄かったのですが、花入れが人間国宝の方のものが

たくさん使われていて見事でした。





チャーリーの建物探訪-denemon


茶席があるということで、受付で、オレンジ色の服紗を

されていて、表千家なのでもしかして誰か知ってる方が

いらっしゃるかなと思い席に入るとお手前が、福岡県

青年部の男性でした。一般の方もいらっしゃる中、かなり

いいお道具が出ていて、とても贅沢なお茶を頂きました。

旅先で、他県青年部の方々が活躍されているのを見ると

とても刺激になり、がんばらなければと思いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。