2009-07-19 21:48:05

ボクシン

テーマ:居酒屋・レストラン

妻の花展の最終日で、街に迎えに行き、そこで、甥っ子抜きで、


家族4人で、ボクシンに行ってきました。


6時オープンに合わせて、マイペースのマスター一人


アラカルトでいろんな物を頼んでもよかったのですが、


結局、コースを頼んで、ボクシンオリジナルのスープを


飲んで、お肉も美味しく頂きました。


ちょっとしたフレンチ感覚で、ワインもチリワインを頂き、


久しぶりの外での食事を満喫させていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-14 12:50:19

お隣

テーマ:

実は、先週からお隣が取り壊しをしています。


売りに出ていたのは知っていたのですが、


妻は、「庭にしたいから買おうよ」と言ってましたが、


庭にするには、あまりにも高い買い物で、安くなればと考えて


いたのですが、1ヶ月前から不動産屋さんのHPから消えてい


たので、「売れたな」とは思っていたのですが、7月に入り、


1週間前に解体屋さんが挨拶には来ていたみたいですけど、


会うことができず、先週は、取り壊しが始まり、たぶん今日は、


全部なくなっていると思います。


で、隣がなにになるのか?


住宅かな?とも思うのですが、・・・


折角、隣の窓の目隠しに植えた蝋梅もあまり意味がなくなっています。



チャーリーの建物探訪-tonari1 チャーリーの建物探訪-tonari2

隣の家がなくなり、その先の建物が見えてます。



チャーリーの建物探訪-tonari3
どうなっちゃうんでしょう?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-02 23:27:53

うぬぼれ

テーマ:テニス

テニス合宿、ミッドナイトダブルスと腕の痛みをこらえながら、


久しぶりのパークドームでのテニス


最初は、バリバリで、ラブゲームでサービスゲームは取って


いたのですが、30分後、気づいてみると全然勝てない


ファーストサーブが決まらないのと、集中力の欠如、


テニスは深い、


次は、土曜日、がんばるぞ、


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。