2009-03-31 12:42:57

整骨院

テーマ:テニス

昨日は、久しぶりに帯山整骨院へ


テニス肘になってしまい、治療に


いつもは、腰や膝ですが、今回は腕の肘


肩からきていて、悪いところが2箇所


電気あてて、伸ばしたりひっぱったり


腕の長さが右の方が長くなってて


1週間は様子見ましょうとのこと


当分テニスはお休みです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-21 08:36:03

東海大学附属第二高等学校吹奏楽部定期演奏会

テーマ:ブログ

昨日は、会社を早めに終えて、県立劇場へ甥っ子の


東海大学附属第二高等学校吹奏楽部定期演奏会へ行ってきました。


休みで東京から帰ってきてた友達も誘って


せっかくだったので普段ほとんど使っていないビデオも持っていって


撮影もしてきました。


甥っ子は、パーカッション担当で、ダンスもあったりドラムを叩いたり


なんとかがんばってました。


甥っ子は、あまり勉強は好きでないらしく、卒業したら音楽系の


専門学校へ行って、ギターを作る人になりたいとか


若い時には、いろんな夢を持つことも必要かな?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-18 09:10:21

パンク

テーマ:ブログ

朝、出勤で、車を動かすと不自然


パンクだ!


最近、他所の県では、何十台とパンクさせられていた


ニュースを見たが、それか?


スペアタイヤに替えて出勤しようかと思ったが、


たまたま今日は妻が休みで、とりあえず、妻の車で


会社まで、なんとか会社には間に合い、ネットで、近くの


ガソリンスタンドの電話番号調べて、タイヤ交換してもらう


ことに、結局、タイヤ交換でなくタイヤ修理でよかったみたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-09 12:44:49

懇親会

テーマ:居酒屋・レストラン

翌日にお菓子講習会を控えて、福岡から青年部お菓子屋さん


花月堂寿永の五島先生と助手として青年部のS君が来られました。


懇親会場は居酒屋の燈(あかり)というお店


青年部役員も15名ほど集り、熊本の郷土料理馬刺しも出て


福岡のお二人は圧倒されていて、どちらが接待しているのか


わからない状態でした。


二次会は、ドラゴンホースで、4人席でワインをチリ、カルフォルニア


フランスと3本空けてしまいました。チリが一番美味しかった。


で、私はそこで帰りましたが、他のメンバーはカラオケ2時まで歌って


たらしく、大変楽しかったみたいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-06 08:58:22

復帰しましたが、・・・・

テーマ:テニス

昨日、1週間ぶりにテニスに復帰しました。


少し痛みはありましたが、最初は調子よくサーブも決まって


絶好調かなと思っていたのですが、後半、腕に痛みが出てきて集中力がなくなり


自滅してしまいました。


それでも、なんとかプレーが出来てるので、腕の故障と付き合いながら


やっていく予定です。


M氏からもグリップの持ち方のアドバイスを頂き、プレーが単調にならずに


考えてやっていきたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。