2007-06-29 13:15:31

アイロン

テーマ:ブログ

昨日は、早めの夕食を終えて、ヤマダ電気に、妻のアイロンを買いにいきました。


電気屋は、久しぶりで、アイロンを見て、扇風機も買いたいみたいでしたが、「クーラー


のある部屋に扇風機はいらなんじゃない」と言うことで、もう少し待ってみることに、


その後、オーディオ、テレビを見て、マッサージ器で15分ほどほぐされて、家具に


合わせてテレビ台を購入する予定ですが、テレビに付いている専用のテレビ台と


どちらがいいか、これも買うテレビにもよると思うのですが、そんな話をしながら、


とうとう家具屋からセールのDMが届いたので、週末でも前回紹介したソファ


購入しようかと考えています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-14 14:31:50

テニス馬鹿

テーマ:ブログ

1月から痛めていた膝が、まだ完治ではないけど、少しだけ


良くなったので、ここのところ夕方からテニスに行ってます。


私の行ってるスポーツクラブは、ルネ○ンスと言うところで、


欠席した分の振り替えとクラブを辞めた妻の分の振り替えが、


貯まっています。これまで、6月1日から10回消化してますが、


まだ、10回分あるのです。


で、膝のほうも、騙し騙しやってますが、今度は、テニス肘に


なりそうです。運動不足もたたってます。


24日までに、毎日行って完全消化の予定ですが、


土、日は、2回行くと大丈夫そうです。


ただ、やはり昔の用に足がちゃんと動かないので、その辺は、


ちょっと残念ですが、・・・  


周りからは、膝は気をつけた方がいい、正座が出来なくなるよと


脅されtてますが、好きなものは、辞められません。


最近はそんなとこです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-11 08:42:01

久しぶりの福岡

テーマ:休み

昨日6月10日は、朝から町内一斉清掃と言うのに参加しましたが、


近所のおばさんが家の前を掃除されていたぐらいで、他に誰もいな


くて妻と二人道沿いのタバコの吸殻やごみなどを拾い、その後は、


家のカーポート建設予定のところの草むしりと電話線?に絡まった


雑草の蔦を取り除く作業をしました。約1時間ぐらいだったかな



その後、久しぶりの福岡に買い物、はじめに、マリノアに行きましたが、


目的の店F.O.B COOP OUTLET がなくなってました。仕方なく、


DOUBLEDAY FACTORY OUTLETで、テラスの椅子と洗濯物入れ


のかごなどを購入、BoConcept のソファも覗いてきました。


で、次に、F.O.B COOP 福岡店のあるキャナルに行きました。そこで、


テラス用の折りたたみのホワイトテーブルとタオル掛けを買ったの


ですが、タオル掛けは、150センチぐらいあり、金属のフレームの


枠なのですが、それを妻の愛車のヴィッツに詰め込むと枠が、助手


席まで来て、何とか頭を下げた状態で、車に乗り込みました。


その後、大丸で、一昨日の熊日に載っていたカーポートの展示を


見学に、ほとんど部屋の中に車を入れたという贅沢な作りになって


いてロータスの赤い車が入れてありました。で、200万ほどかかる


みたいで、「カーポート作るより車が買えるじゃん」と まあ 2、3年


先になりそうです。その後、大丸地下で、帰りに寄る山鹿のお土産に


めんたいとメゾンカイザーのパンを買って、と言うのも駐車場代を


浮かせるため買い物5000円で90分無料の駐車場に停めたからです。


天神も駐車場代は、馬鹿にならず20分200円もしてしまうので、


考えて駐車場停めないと大変です。


15時過ぎに福岡を出て、山鹿へ妻の兄嫁さんの見舞いもかねて、


アキレス腱を切って入院20日目だそうです。


で、山鹿で貰った大きなスイカを八景水谷のおじさんのところに届けて


19時過ぎに無事、帰宅でした。充実した1日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。