2007-02-05 11:09:52

JA植木市

テーマ:

昨日、妻が行きたがっていたJA植木市に行ってきました。


もちろん、我が家の庭を作るためです。


先ずは、茶室の廊下から見えるところの部分に、茶庭を


と考えていて、その後、風呂場の坪庭、それと、家の敷地の


外回りの庭の土の整備、あと、玄関周辺の植栽です。


10時開園と思って出かけていったら、すでに、車がいっぱい


で、少し離れたところに車を停めて会場へ向かいました。


茶庭らしきコーナーは、4、5箇所ありましたが、割と安めに


出ていた庭に妻が関心を示していたら、あっという間に、夕方、


家に来て貰って見積りしてもらう事になってしまいました。


丁度、設計のF氏も来る予定になっていたので、一緒に外回り


を見ながら、約2時間ほど話をしながらこちらがどのようにし


たいかの説明をして、見積りを出してもらう事になりました。


下が茶庭を作ろうと思ってる部分です。
庭1




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。