2005-12-19 16:32:21

19回目打合せ

テーマ:

もういい加減にしてくれ、と言う感じですけど、12月8日(木)に、19回目打合せをしました。

最初に、先日変更を検討していた部分で、


1.2階部分は、ベッドの位置が東枕になり、窓の位置と大きさを(実は、東枕になった事で、お隣の玄関2階が丸見えなので)決めて、窓は、高めの位置に設定、

2.駐車場外から庭へ入るところの扉の高さは、2メートルぐらいの板にして、その周辺への庭を板塀にする事で、解決。

3、階段下の扉は、変更して、階段部分も3段だけ、引き出し式に収納できるように

4.玄関の扉も少しモダンな感じの扉に、変更になるかな?今から素材等を吟味

と言うことで、やっと今週、見積りに出る予定です。

年末の忙しい時なので、いろいろな事が決まるのは来年かな?


来年からは、写真も載せながら、楽しいブログにしていこうと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-06 11:29:40

18回目打合せ

テーマ:

急遽、先日の12月4日の日曜日、打合せを行いました。


気になった点は、4点


1、2階寝室のベッドの位置を北枕から東枕にしたので、クローゼットの位置が東から北へ変更、

2、駐車場外から庭へ入るところの扉の高さ、それに伴って、外壁の高さ変更、ただ、これは、予算の関係上、低くなるかも?

3、、階段下の収納の扉を四角でなく階段に合わせた台形の扉に、

4、玄関の扉も気になったのですが、壁の配色に合わせて、和風な重厚な感じの扉にと言う希望を出しておきました。

かなり、予算オーバーになると思うので、12月中旬には、見積りが上がってくればいいけど、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。