2005-10-19 14:22:55

ダイヤモンドシティ クレア

テーマ:ブログ

ダイヤモンドシティクレア へ昨日、夜、妻と母と3人で行ってきました。夕食を早めに済ませて、到着したのが19時ごろで、正面玄関のそばに車を停めて、ジャスコの中を通り、長い道をウィンドショッピングをしながら、私のお目当ては、熊本に初オープンのエディーバウワー でしたが、特別、他の店と変わりなく、「なんかつまらいな」と言う感想でした。まっ、他のアウトドアショップも同じようなものでしょうけど、ウチの妻は、かっかり、お気に入りの籐の籠を買ってました。その後、家具、インテリアのあるAMBIENCE を見てまわり、その後、スポーツオーソリティ で、テニスのコーナーを眺め、3足1000円の靴下を購入、その後は、妻は食料品の買い物に母は本屋へ、私は知り合いの店を見つけに、結局、9時30分まで、ゆっくり遊んでいました。

近くに、こんなものが出来ると、なかなか福岡まで行く機会がなくなってしまいそうですが、11月には、新居の為のインテリア選びに、出かける予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-11 21:17:20

16回目

テーマ:

10月10日(月)に16回目打ち合わせ、

今回は、カタログから茶室の天井からキッチン、バス、トイレ、収納などをおおまかに選ぶ作業をしました。

見積もりは、今月末ごろになるとか、工事が遅れる。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-06 18:51:53

地鎮祭

テーマ:

とうとう、この日を迎えました


地鎮祭


今日は仕事でしたが、会社に無理言って、11時から、勤め先の会長も来て頂いて、何とか無事終了しました。昨日から雨で、今朝も霧雨が降っていて、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-06 12:25:50

15回目(ショールームへ)

テーマ:

10月3日(火)にショールームに建築家F氏と妻と母で、ナショナルとTOTOのショールームに行ってきました。私は仕事中を抜け出して行って来たので、あまり詳しくは見てなかったのですが、ナショナルでは、キッチンとTOTOでは、洗面、トイレを見てきました。まだ、決定ではないのですが、ナショナルには、見積もりをお願いしてきましたが、結構金額かかりそうなので、次回、削っていく作業になりそうです。

10月には、工事着工の予定でしたが、この分だと11月頭になりそうです。と言うことは、3月まで、出来るかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。