夏休みになって調子にのって食べ過ぎたためブタブタブタ



ダイエットのために、

【ベジーデル酵素液】をGETしましたコーヒーハート

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



野菜や果物さくらんぼバナナなどキラキラ
100以上の天然素材を発酵凝縮してるそう(゚o゚)/!

栄養たっぷりなので、

置き換えダイエットしても健康的にダイエットできそうですナイフとフォークラブラブ

急なダイエットにも良いですよね音符キラキラ



お肌の調子を良くしてくれて、

体のビタミン・ミネラルのバランスを整えてくれる効果もあるんだってラブラブ!キラキラ






お水で2倍くらいに薄めて、
1日1回の食事を置きかえて飲んでます音符キラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定









初回限定でデルオフというサプリもついてきたしドキドキ
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



通常15,000円のところが特別価格7,980円でしたニコニコ¥キラキラ


飲みやすくて続けられそうなので、

ダイエットがんばります(´_`)!ハート

PC

Mobile





ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート