ゆめ牧キャンプvol.2


桜ゆめ牧キャンプのつづきです音譜



春のゆめ牧場は、風が強いですよ~わんわん


この日のお昼は、古奈屋のカレーうどんです♪

ゆでこぼしの必要がなくて便利です(*^-^)b



ネギとしゃぶしゃぶ用のお肉をゆでて、スープを作ります。


ついつい・・大量に作ってしまうのです~A=´、`=)ゞ 


おにぎりおにぎりも、た~くさん持ってきましたかに座


そして、完成です♪ちゅるちゅるうまうまですよ~

あ・・ここのお店のCMではないですm(_ _ )m


ふと見ると、いつのまにかテントがいっぱい♪


じつは、この日は春のキャンプ大会だったのです(*^▽^*)

せっかくなので、ゲーム大会に参加しますよ~♪



原っぱを走りまわるので、なかなか疲れます(^^ゞ


まずは、だるまさんが○○した!というゲーム。

だるまさんが「腕立て伏せ」した。というようにお題が出されます。


これはボール運び!

ラケットの上にのせたボールを、落とさないように運びます。


他にも、大玉を転がしなどのゲームをしました。

大人気ない大人と、十分育った子どもたちが大はしゃぎ( ´艸`)


そして、体を動かした後は、のんびりくつろぎタイムです。


今回のキャンプNewアイテムは、緑色とセット売りの

コールマンのコンビニハンガーですヘ(゚∀゚*)ノ


前に、酒々井プレミアムアウトレットで購入しました♪


ちょっぴりアウトレット価格で(^^ゞ もともと安いけど。。


いろいろ吊るせて便利です(o^-')b 緑色はゴミ袋を吊るしていました。


もうすこし、つづきますわんわんわんわん

読んでいただきまして、ありがとうございました。


おにぎり ぽちっ↑とクリックお願いします かに座

AD